お友達とばったり 大興奮

お友達
11 /13 2012
桜太>おはようございます。桜太ですよ。
土曜日の夕方散歩の時ことですよ。オイラと母さんがいつものように
ユッキ-のお家に向かって歩いていると・・・


あっ あれは
桜太>あっ!! 向こうからやってくるのは


こんにちは
桜太>イチゴちゃん(左)とマカロンちゃんですよ~
わ-い わ-い


わ~い おじさ~ん
桜太>わ-い わ-い おじさん、こんにちは~
こんなところで会うのは初めてですね~ わ-い わ-い

桜太母>こっ これ 桜太!!  飛びついたら ダメ!!
マカロンちゃんがドン引きだよ~

いつも、我が家の庭で会うイチゴちゃんとマカロンちゃん・・・お外で会ったのは
この日が初めてでした。そんなわけで、桜太は大興奮!!



天日干し
この後、3匹で並んで記念撮影をしようと お父さんが頑張ってくださったのですが
桜太が動きすぎて・・・しまいには、いつも静かなイチゴちゃんに一喝される始末

ほんとにほんとに すみませんでした。
これに懲りずに また遊んでね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです

関連記事

コメント

非公開コメント

今日は風がぴゅ~ぴゅ~吹いて寒いですね(T_T)
富士山の雪も飛ばされ 御殿場側は 桜吹雪ならぬ雪吹雪してます
寒くなったので風邪を引かないように気をつけましょうね お互いに!

いつもと違う雰囲気だと 嬉しさMAXになって ダメが効かなくなるんですよね^^
嬉しさアピールされて イチゴちゃんとマカロンちゃんの父さんも
嬉しかったでしょうね^^
イチゴちゃんとマカロンちゃんにはドンビキされしまったけれども。。(・・;)

優しいおじさんですね★
よくわかります(^ム^)
興奮・・・(^^♪

ぽけちん☆さま

おお~っ、そうなんですか~
富士山の雪が風に飛ばされて、雪けむりがあがっているのが
見えることがありますが、飛ばされた雪は御殿場側に降るんですね。
それは、寒かったでしょう

イチゴちゃん・マカロンちゃんのお父さんはいつも とっても
桜太をかわいがってくださるので、桜太も大喜びしちゃったんです。

タロ-ままさま

ほんとうに、イチゴちゃん・マカロンちゃんのお父さんは
優しい方なんですよ。お顔に優しさがにじみ出ている感じです。
だから、桜太はお父さんが大好き・・・で 興奮しちゃったんですね

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)