オイラの弟を紹介します

お友達
04 /19 2012
花壇1
母>暖かい日があると思うと、また気温が低い日があり、今年はチュ-リップの花が
開いたりつぼんだり・・・長持ちしていて、ちょっと得した気分です。でも、茎が
どんどん伸びて、にょにょ-ん?

ぽかぽか
さて、こちらはのんびり日向ぼっこ桜太さん・・・日本男子犬たるものそんなにだら
けていていいのか?!

そんなお天気がどんどん崩れ、今にも雨が降り出しそうな空のもと
どうしても会いたいわんこの家を目指して出かけた、昨日の夕方散歩・・・

ユッキーと桜太
よかった、やっと会えたよ!! ユッキーです!!
ユッキーは桜太とお父さんが同じ、本当の弟なんです。現在、桜太が3歳8ヶ月、
ユッキーが2歳11ヶ月。ユッキーが家族のところに来てからずっと仲良しなんです。
そもそも、桜太がもうすぐ1歳になろうとする頃お散歩中に、いまのユッキーのお父
さんお母さんにばったり・・・もともとお互いの子ども二人が同級生で知り合いだっ
たので
「わあ~かわいい柴犬だね~ うちも柴犬を飼いたいんだよね~。桜太くんはどこの
出身なの?」
「富士宮の柴犬の犬舎だよ~」
と桜太の生まれた犬舎を紹介したのです。
そしたらその数日後「うちも飼うことになったよ~」と連絡が入ったのでした(笑)
その行動の早さにびっくり!! というわけで、
ユッキー
ユッキーは今のおうちの家族になったのでした。ユッキーが咥えているのは自分の
ブラシ・・・桜太くんに自慢したかったのかな~?ず~っと離しませんでした(笑)
そうそう、ユッキーには「○○○○・ユキダルマン・ユッキ-」という立派な正式名が
あるんです。すごいでしょ(○○○○はユッキ-家の名字です)
ユッキ- これからも仲良くしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
いつもユッキーと遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくね〜

Re: ずっと仲良しだよ

は-い、また一緒に散歩しましょうね!!

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)