秋の夕暮れ

桜太の日常
10 /25 2012
桜太母>いつまでも暑くて・・・なんて思っていた秋の始まりでしたが
雨が降るごとに涼しくなり、日が暮れるのも どんどん早くなってきました。
最近は、母さんの仕事が終わると 外は真っ暗・・・
暗くなってからのお散歩は、なんとなく落ち着かなくて 気が急いてしまい
桜太自身も、サッサと歩いて 早くお家に帰りましょうといった感じです。

でも、昨日水曜日は 母さんの仕事が休みだったので、
明るいうちに夕方散歩に出かけました。


夕焼け1
それでも、だんだんと暗くなっていく空・・・


夕焼け 2 
夕焼けがきれいでした。
空を眺めながら のんびり のんびり歩きました。


もみもみ~
途中、お友達わんこのナナちゃん(まだ紹介していませんが)や銀時くんに会って
ちょこっとずつ 立ち話をしたので、家に帰った時には真っ暗でした。

散歩の後のマッサ-ジ・・・いつも姉さま座りになってしまう桜太です。


がう~
その後、帰って来た父さんにも遊んで(いじって)もらい


うきゃ~
楽しい「秋の夕暮れ」を過ごした桜太でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホントに 日が短くなりましたね~
おうちゃんは お外で過ごす時間より
おうちで過ごす時間が増えたのかな…
だとしたら おうちゃんは
いっぱい 構ってもらって
嬉しい季節かも ですねi-266

桜太くん!気持ちよさそう★
ホント日が暮れるのが早いですよね~
朝もけっこう暗いので、仕事が早番の時は
夜が明けない朝にお散歩してます(~o~)

asamichiさま

お返事が遅くなってごめんなさい。

桜太は、食事がすんだ頃など 家族が一息つく時間を見計らって
部屋にやってきて遊べアピ-ルをするんですよ~
よく観察してるんだな~と思います。

タロ-ままさま

お返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね。朝 明るくなるのも、大分遅くなりましたよね。
これから寒くなると、早朝散歩はつらくなりますよね。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)