病院帰りに 広い公園へ

桜太母>木曜日の朝のこと、
富士山にこんな雲が乗っていました。


帽子?
笠雲なんだけれども、帽子みたい・・・


さてさて この日は、病院にフィラリアのお薬をもらいに行きました。
気になるのは・・・体重


何㎏?



10.3㎏でした(笑)
夏に少し減ったのに、また戻ってしまいました・・・

最近、食欲旺盛だったからね。


そして、病院の帰りは


秋のバラ園2
恒例の広見公園散歩


秋のバラ園1
春ほどではないけれど、バラが咲いていました。


広見公園1
この公園には、市内の歴史的建造物が、たくさん移築されています。

広見公園2
これは、病院の建物


富士を望む
夕方でしたが、富士山もきれいに見えたし


駿河湾を望む
南を見ると 駿河湾が見えました。(わかりにくいかな?)


それが何か?
まあ とりあえず、健康に問題なし ということで
めでたしめでたし・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駿河湾なつかしい!
東京が長かったので静岡はよく
ドライブがてら行ってました★
イチゴ狩りは毎年!

ママさんよくわかります!体重!!
タローは2キロオーバーだったんです(~_~;)
人の事は言えないタローままですが…(~o~)

本当に 健康が何より
いちファンですら そう思うのですから
おうたママさんの思いは…
話せないワンコの事 健康には気を使うことでしょう
ヤンチャでも スクスクと ですよねv-410
人は面倒が多い生き物ですから
寝ている姿だけで可愛い てワンコてお得?かもですね  

はじめまして!

富士山綺麗ですね~(≧∇≦)
富士山が見える所って羨ましい!
以前は出張で、月に一度は三島まで行ってたので、懐かしいです。
桜太君は少し太り気味かなぁ。
うちの柴犬さくらは、健康診断で
「ちょっとポッチャリさん」
と言われましたf^_^;太り過ぎですかって聞いたら違うらしいでした…
ワンの体重管理は難しいですね~

タロ-ままさま

タロ-ままさん、東京に住んでいらしたんですね!!
我が家は父さんの実家が東京なので、よく車で行き来します。
イチゴ狩りは伊豆でしょうか? 
伊豆までなら東京から近いですよね。

体重管理は、なかなか難しいですよね。
自分のことは・・・私も同じです(笑)

asamichiさま

ほんとうに わんこは少しのことで体調が変化するので
油断ができません。
元気でいてくれるのが、なによりです。

何歳になっても その時その時かわいい わんこ・・・
お得ですよね~

Yushipapaさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
三島によくいらしていたんですね。近いです。

桜太はもともと 男の子にしては ちょっと小さめなので
9㎏の時点で「これ以上増やさないように」とお医者様に言われていたんです。
それなのに、じりじりと増えていまして・・・
本当に真面目に 体重管理をしっかりしなくては・・・です。
先ほど、ちょこっとYoshipapaさんのブログにおじゃましてきました。
さくらちゃん、かわいいですね。
スマ-トでぽっちゃりさんには見えませんでしたよ。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム