いつもの一日

桜太の日常
10 /10 2012
桜太母>法事のために帰って来ていた K姉やん(長女)やT兄やん(次男)が、
それぞれ 仕事や大学に戻り、我が家はまた 父さん・母さん.M兄やん(長男)と
桜太の 「3人+わん」 になりました。 


今日の富士山
朝散歩はとても涼しく、さすがに長袖を着ました。



顔見知り
これは、お友達のにゃんこ姉さん。
いつも お家の前にいて、通ると ニャアニャア挨拶(?)してくれます。
でも、あまり近づくと猫パンチがとんでくるという噂なので、遠くからご挨拶・・・


くまちゃん枕
朝散歩から帰り、朝食がすむと 桜太くんはお昼寝タイム・・・
最近、乱暴な扱いを受けていたくまちゃんは、かろうじて穴は開いておらず
枕として活用されています。
穴を開けようと思えば、簡単にあくと思うので、そうしないってことは
まだ愛が残っているから・・・? (笑)



お気に入り
昼間は、母さんと遊び


ガルル
夜は、父さんと戦い


ゴロゴロ
お疲れの桜太くんは



モミモミ
全身マッサ-ジを受けて


ぐっすり
昨晩も ぐっすり眠りましたとさ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

急に冷え込みましたよね(・・;)
あたしも昨夜と今朝は長袖を着て散歩でした。

昨日 十里木の方へドライブ~ だいぶ色づいてきました
真っ赤に染まるのも直ぐですね^^

昼間はお母さん夜はお父さんと戦い!
男同士の戦いは目つきが違いますね☆ 楽しそうってより
負けるもんかぁーって 可愛いな~

ぽけちん☆さま

お返事、遅くなって ごめんなさい。

ほんとうに急に冷えてきましたね。一日のうちにも 変化するので
何を着ようか困ります・・・

我が家の男性陣は、桜太をからかって遊ぶので、
桜太も 警戒しつつも期待して、相手の攻撃を待っている
みたいな感じです(笑)

桜太くんの歯並びキレイだなー!って
見てました(^^♪
とってもいい1日ですね★
一番の幸せではないですか(^_-)-☆

タロ-ままさま

そうですね~ やっと普通の生活に戻った感じです。
桜太にとっても 落ち着いた一日だったと思います。

歯並びキレイですか~ ありがとうございます。
歯磨きはするようにしていますが、
桜太は右側の歯でかむ癖みたいなのがあって、
食べる時もブラシやガムをかむ時も左側でかむことが少なく
右と左できれいさに差があります。
タロ-くんはどうですか?

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)