田貫湖でお散歩(春)

おでかけ
04 /17 2012
母>昨日は、父さんのお仕事がお休みだったので、午前中に車でお出かけしました。

嬉しい桜太
見てください!!このやる気満々の笑顔!!

車酔い
車が苦手な桜太くんですから、到着するまではこんなお顔でしたけどね・・・
わんこも車に酔うと生あくびが出るようです

田貫湖
ここは、お隣りの市、富士宮市(そうですやきそばで一躍有名になった富士宮市です)
の田貫湖です。湖の周りを一周できる遊歩道(3.3㎞)があります。

田貫湖一週コ-ス
さっそくお散歩スタ-トです。


マメ桜
桜はどうかなと思ってやって来たのですが、マメザクラというのでしょうか、かわいい
ちいさな花をいっぱいつけた桜は満開でした。

ソメイヨシノ
でも、他の桜は三分咲きといったところでしょうか・・・


ソメイヨシノ大木
お散歩中、何匹かわんこさんたちにも会いましたよ・・・

ホクトくん

「お写真撮ってもいいですか?」と声をかけることができたのは、やっぱり柴犬さんで
した。ホクトくんです。
とっても優しそうなご夫婦と一緒にお散歩中でした。桜太くんもお父さんの優しい
笑顔にひかれたのかトコトコ近づいて、いっぱいなでなでしていただきました。
ホクトくんのお父さんお母さん、ありがとうございました。
またお会いできるといいな

富士山雲の中
本当はここに、どど-んと富士山が見えるはずだったんですが・・・残念・・・
晴れていれば、桜の写真も もっときれいに撮れたと思うんですが

キャンプ場
キャンプのできる広い広場や宿泊施設もあるんですよ。夏になったらキャンプもいい
な。また、一緒に来たいね 桜太くん!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
田貫湖はユッキーも大好きなところです。
今度、一緒に3.3キロ散歩できるといいね〜

Re: ゆっきー母さんありがとう

いつも桜太と仲良くしてくれてありがとう!!
ユッキーは桜太のかわいい弟だよ。今度一緒に田貫湖散歩に行こうね!!

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)