わんこ心と秋の空

桜太の日常
09 /26 2012
桜太母>月曜日の朝は、いいお天気だけど涼しくて
とっても、お散歩日和でした。


ランラン
ちょうど、チョコちゃんとも一緒になって


ルンルン
桜太くん、ご機嫌さん(笑)


モリモリ
こんな日は、食欲モリモリ


完食でっす!!
あっという間に 完食でっす!!
桜太くん どや顔!! (笑)


じ~っ
一人で全部食べたので、ご褒美・・・の前に マテ


お庭番
大満足で、最近 再開された「お庭番」

だれかこないかなあ~


ところが 女心と秋の空・・・この日は、だんだん天気がくずれていって・・・


どんより
夕方散歩は、カッパ着用・・・で桜太くんはど~んより


しっぽ隠さず
どうしても、しっぽは出てしまう柴犬さん


ああ、くまちゃん・・・
カッパで散歩のイライラは、なんとくまちゃんに・・・


くまちゃんの扱いが、最近乱暴になった桜太くん
お散歩後には咥えてブンブン振り回していました。
ついに、くまちゃんも「穴あけ、綿だし」の刑に処せられるのかっ?!


あんなに あんなに 仲良しだったのに・・・

わんこ心と秋の空 ??

くまちゃんの運命やいかに・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
バナ-をクリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨のお散歩は納得出来ない時が
あるよね桜太君(~o~)
くまさんは、どーなったのか・・・
気になります・・・(~_~;)

秋は春より雨が多いから・・ カッパ隊になって
そのイライラを 色んな物にあたる日が続くんでしょうね。。
明日からまたお天気が不安定らしいですね。。
降ったりやんだり・・ 

食欲の秋 桜太君も綺麗に完食~元気な証!

こちら埼玉方面も 寒暖の差激しく 着るものに
こまります おうちゃんの どんより顔に
可愛くてクスッと笑ってしまいます
立派な尾は隠し切れませんねv-410

○○さま

洋服や被りものが、いっさいダメな桜太・・・
カッパでお散歩は、行くかやめるか悩むところです(笑)

くまさんは、今のところ なんとか大丈夫です。

ぽけちん☆さま

お天気が変わりやすいと、空とにらめっこで 
お散歩の心配をしてしまいますね。
体調管理のためにもお散歩は欠かせませんから・・・

一方 涼しくなって、食欲はだいぶ増した桜太です。

asamichiさま

コメントありがとうございます。

朝晩と昼では、だいぶ気温が違って、着る物に悩みますね。
散歩は行きたいけれど、カッパはNOの桜太の微妙な表情です(笑)
歩き始めると元気は出るけれど、頭としっぽも出て、
濡れないのは背中だけの桜太です。

こんばんは

そちらは雨が多いのですね☆
大阪は、ピーカン夏日です^^

桜太君!食欲旺盛で何より・・・
雨の散歩なんて、へっちゃらだよねぇ(笑)
でも、大好きなくまちゃんに八つ当たりしないでねぇ・・・

HANAMIZUママさま

大阪は暑そうですね。
こちらは、雨のたびに涼しくなっていきます。
涼しくなったら、桜太の元気と食欲が戻ってきました。
くまちゃんは、毎日振り回されていますが、なんとか無事です。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)