桜太部屋広がりました

桜太の日常
09 /10 2012
桜太母>今日もいいお天気でした~。
昼間はまだ暑いですが、朝晩はとても涼しくなりました。、


秀麗富士
朝散歩では、雲一つない空に、富士山がきれいでした。


このごろ、暑い夏の間会えなかったお友達に ばったりということが
増えてきました。

久しぶり
シ-ズ-のシ-ちゃんも元気でしたよ。よかった~。

日曜日に父さんと散歩に行った時には、ユッキ-とも会えたそうですよ。
みんな、元気に夏を超えられたようです。


さてさて、うちの桜太くんは夏の間にちょっとした変化がありました。
ご存知、桜太部屋!!

でも

くつろぐ
あらら? なんだか


ごきげん
景色が違う??


のび~
そうです。ここは、K姉やんに入れてもらったり、
雷雨の日に 避難していたリビング・・・

一度入ると、当然のように
入れてくれ~
と催促するようになり・・・その目に負けて
カ-ペットを敷いたら入っていいことになりました。
その上に桜太用バスタオルを置くと 
そこにゴロンしてくつろぎます。

まあ、そうなることは目に見えていましたが・・・
すっかり慣れた感じです・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜太君 家族と一緒の場所がいいんだよね~~
とっても嬉しそうな顔^^ 嬉しいってのが凄く伝わりますね!

夏の間会えなかったお友達~そうなんですよね!
涼しくなると時間が同じくらいになって おはよう~ってご挨拶が
できるんですよね^^ 楽しい楽しい秋の始まりかな~

ぽけちん☆さま

そうですね~
夏の間、暑いので 外遊びをほとんどせず、おもちゃ遊びも
あまりしなかったのですが、桜太部屋ではよくおもちゃで
遊んでいます。

お友達と散歩をするのが大好きな桜太・・・これからが
楽しみです~

あははっ

とうとうですね(笑)
もっともっと、ワンコとの距離が縮まりますよ!!
TV見ながら、添い寝なんて
至福の時ですから^^*

HANAMIZUママさま

そうですね~
家族の顔を見て嬉しそうにしたり、
おもちゃでのんびり遊ぶ桜太を見て
こちらもニコニコです。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)