お友達に会いたいな

桜太の日常
08 /25 2012
桜太>お久しぶりです、桜太です。
毎日暑いですね。


朝の富士山
いいお天気なので、毎日 富士山がきれいにみえるですよ。


いつもの道
だけど、お散歩の時間が早いせいか
お友達わんこが、だ~れもいないです。

いつもの道を通っても


いつもの駐車場
いつも チョコちゃんと来る駐車場に行っても
誰にも会わないです。


情報ないかな
誰かの情報、残ってないですか~?


お友達待ち1
帰って来て、門のところで待ってみたけど、だ~れも通らないです。
外は暑いから、ずっとは待ってられないし・・・残念です・・・

氷まくらが気持ちいい
あ~暑かったです~
暑い時は、氷枕が一番ですね~ きもちいいです~

桜太母>氷枕は、以前はアイスノンを使っていたのですが、
「今日もぱんまつり」さんの「保冷剤の恐怖」の記事を読んでから
ジッパ-つきのフリ-ザ-バックに水を入れて凍らせたものを
布袋に入れ、タオルで巻いて使っています。
安全第一ですからね~


夕方の富士山
夕方散歩でも お友達には会えませんでしたが、
富士山はきれいでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

早朝散歩は、なかなか出会えないですよね・・・
こちらもそうです!!

桜太君、せっかく早起きしても
お友達がいないとつまんないよねぇ・・・
涼しくなったら・・・みんな集まってくるのかな^^

富士山綺麗ですね!
羨ましい〜贅沢散歩ですよ^^*

HANAMIZUママさま

なんだかずっと、お友達に会っていない気がします。
知らないわんこに吠えられても、かえって嬉しそうな桜太です(笑)

そうですね、富士山の見える所に住めるのは幸せですよね・・・

富士山は冬しか見えないと思い込んで
いたのですが、夏でもちゃんと見えるんですね〜。
ぱん地方は朝5時くらいが一番の散歩ラッシュです。7時くらいになるとガクンと犬が減りますが…。
いつになったらこの暑さがおさまるんでしょうかね〜。さすがにもう飽きました。。。
早くお友達と会える季節になるといいですね。

ぱん父さま

そうそう、夏も富士山はちゃんと見えるんですよ(笑)
でも確かに、富士山の写真って 必ず雪山ですものね・・・

ぱん家地方は、お友達が集合できる場所があるからいいですね。
桜太家近辺はそういう所がないので、お友達に会うのは、偶然に
頼るしかなく、余計に会う確率が低くなります。

早くお散歩が気持ちいい季節になるといいですね。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)