わんこ連れ 岐阜への旅 1

おでかけ
08 /24 2017
水曜日は体感気温が37℃だったという桜太家地方
夜になっても暑いです

実は、前日には気温20℃という場所にいた桜太家
帰宅してあまりの暑さにバテバテであります

どこに行ってきたかといいますと
今年はいつもの長野県からもう少し足を伸ばして


高山市 1


高山市 2
岐阜県の飛騨高山と


白川郷 1


白川郷 2
白川郷


烏川渓谷緑地
そして、長野県烏川渓谷緑地です

気温が20℃だったのは2日目のお宿がある
奥飛騨温泉郷でした

くわしい報告はまたおいおいしていきたいと思います
お楽しみに(?)



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいな いいな(^^♪
気温20度(@_@)
飛騨高山ってそんなに涼しいのですか?
白川郷は冬の風景がおなじみだけど この時期の景気もまたいいですね(*^_^*)
報告楽しみにしています

茶々ママ さま

有名な古い町並みが見られる「さんまち」は、28~29℃と
それほど涼しくなかったのですが、2日目のお宿がある
奥飛騨温泉郷は雨が降ったこともあって気温20℃でした
外に出ると寒いくらいでしたよ~

白川郷は田んぼの緑と茅葺き屋根の景色がとっても美しかったです

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)