桜太部屋で困ったこと

桜太母>桜太部屋ができて以来


ダラリン
自分の好きな所でゴロリンしたり


甘える
甘えたり


近い
モデルをしたり

めいわく


でも、しつこいのはイヤと拒否したり
上手に、桜太部屋を楽しんでいる 桜太です。



ところが、一つ、困ったことがありまして(あ、人間にとってね)


ねえ~!!
桜太>ねえ ねえ~ってば

ねえ~
桜太>何してるですか~? オイラ、ここにいるですよ~


ここにいるよ
桜太>オイラ、ここに寝るですよ~


と暇さえあれば(たいてい暇ですからね)
かまってくれビ-ムを送ってくるし、
無視していると、キュンキュン言うし・・・
それが、夜遅くまで続いて、すっかり宵っ張り桜太になっています。

まあ 原因は、
お盆休みで暇ができ、通りかかっては桜太をかまう


かわいがる
こんな人や

遊ぶ
あんな人がいるからなんですけれど・・・


お盆休みが終わって、母さんと二人になったらどうするの?



甘える


クネクネ

この甘ったれ犬・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うーんなかなか難しい問題?
ですね(^^♪
お盆明け、ママさんしかいないと
わかったら桜太君も納得するでしょう(^_-)-☆

遅ればせながら桜太くん4歳のお誕生日おめでとうございます!
なんとなく子犬ちっくな桜太くんですが、ぱんより倍近く年上なんですよね…。
これからも甘えまくって健やかに過ごしていけるといいですね!

ぱん父さま

ありがとうございます。
そうなんです、桜太はなんだか今でも子犬っぽい顔をしている気がします。
やんちゃでキョンキョンした感じは、3歳を過ぎた頃から だいぶ落ち着いたきがしますが・・・

こんばんは

超可愛い〜
こっちこっちって呼ばれるんでしょ・・・
甘えてくれるんですよね!!
幸せですねぇ!!

うらやましい!!うちは、そんなことは無いですから(笑)

タロ-ままさま

そうだといいんですが・・・(^_-)
キュンキュン言われると、かわいくて 
つい返事をしてしまう母さんです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム