ぽかぽか

日曜日は、ぽかぽかだった桜太家地方


のんびり
日差しがまぶしい午後の庭で・・・
午前中は、絵本の会の行事でドタバタだったかあさん
これで今年度の大きな行事が全部終わってヤレヤレ


のんびり2
というわけで桜太くんとのんびり

ふと見ると、桜太くんのお尻辺りに飛び出ている毛を発見
つまんでみるとまとまった毛がポソッと抜けました


ブラッシング
急いでブラシを持ってきてブラッシング
今日はブラシを見ても逃げずにおとなしくしてくれました
ちょうどカメラを持って出てきたとうさんが
ブラッシングの様子を撮ってくれました
桜太くん、気持ち良さそうでしょう?


ツ-ショット
でも、かあさんとのツ-ショットは迷惑そうなのはなぜ?(笑)


ミモザ
ミモザは、だいぶ枝の先の方まで開花しました


らっぱ水仙
ラッパ水仙に


ポンザマ-ガレット
ポンザマ-ガレット
いろんな花が咲き始めて、春が近いと感じられるようになりました



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜太君も毛がボソッと抜けましたか・・・茶々もあちこちでボソッ・・・です
しかし ブラッシングの嫌いな茶々さん 今は特に刺激を与えない方がと 寝入っている時にこっそり取っていますが そのうちそんなことでは間に合わないはず・・・今からどうしよう???って感じです
桜太君いいなぁ~お利口さんで(*^_^*)
ママと一緒でも迷惑なんかじゃないもんね・・・桜太君

No title

天気の良い日日向ぼっこ
気持ちよさそうですね
おまけにブラッシング・・気持ちよさそうですよ~
やっぱり今は毛が抜けますよね
ツーショット、いやそうじゃなくて
太陽がまぶしかったんじゃないですか
ね~桜太くん

No title

桜太くん、もうボソッと抜ける毛が出てきましたか!
これからがすごいですよね・・・
うちはまだボソッと抜ける毛は出てきてないですが、もうすぐですね(>_<)
かあさんとのツーショットは眩しかったのよね?(^.^)

鍵コメ さま

ようやく春が近づいてきましたね~
ほんとに、すぱっと着替えてくれたら楽なのにね~ 笑

茶々ママ さま

茶々さんも抜けてきましたか
ブラッシングが嫌いだと困りますよね~
桜太も基本的には嫌いなんですが、この時はマッサ-ジしてほしくて
近くにいたところブラシでマッサ-ジです 笑

自分が甘えたい時にはすり寄ってきて
そうでないときはほっておいてほしい・・・それが桜太です 笑

なおちゃん さま

おひさまの光を浴びて・・ほんとうに気持ちがよさそうにしています
いつもはブラシを見ると逃げ出す桜太ですが、ブラシをかけているときは
気持ちがいいようです

触るのは、自分が甘えたい時だけにしてほしい桜太です 笑

*はなママ* さま

まだ抜け毛が増えてきた程度に思っていたのですが
ポソッと抜けてびっくりしました
暖かくなると毛も一気に抜けるんでしょうか 笑

自分が望まない時は、ほうっておいてほしい桜太なのです 笑
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム