ぽかぽか~

今日は、暖かい一日だった桜太家地方
ここのところ寒さがゆるんで


ミモザの蕾
ミモザの蕾がさらに色づいたり


らっぱ水仙
らっぱ水仙が開いたり


すずめ日向ぼっこ
スズメが木の枝で日向ぼっこしていたりしました


午後の日向ぼっこ
もちろん、桜太くんも庭で日向ぼっこ


午後の日向ぼっこ2
のんびり ぽかぽか
あまりに気持ちが良くて



[広告] VPS


ヨイヨイヨイっと踊ってしまいました~ 笑


富士山
夕方散歩の時の富士山も こころなしか雪が減ったような・・・?


夕陽
空には何本も飛行機雲が残っていました



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちゃんのその寝ながらチョーダイをする格好、はなと一緒です!
全く一緒!(笑)
なにを意味してるのか分からにのですけどね(^.^)
今日は暖かくなって気持ちよかったですね。
日向ぼっこにちょうどいいかな?

No title

桜太君の♫ヨイヨイヨイ♫には笑ってしまいました。
なぜなら、凜とまったく同じだから…
こんど、凜の♫ヨイヨイヨイ♫動画をアップしますね。
こんなことまで似てるなんてきょうだいって不思議ですね。

No title

やだぁ可愛いですねぇ
桜太ちゃんは夢の中でもしかするとおやつをもらうための
くれくれをやってるんじゃないですか
ワンコも夢をみるってことがこれでわかるってことですね
寝ててもおやつあげたくなっちゃいます

この動画世界中に見せたいですね

(^^♪

桜太君ご機嫌さんだね(^^♪
日向ぼっこがとても気持ち良かったのね

ミモザの花 間もなく開花ですね
少しずつ春が近づいているのかな・・・(^^♪

No title

桜太ちゃんのヨイヨイヨイ踊り♪が、可愛すぎるぅ~。
寝ながら?ですよね、踊っているよね(笑)
夢をみているのかな・・。
桜太かあさんのお庭に少しずつ春が訪れていますね。
春みつけ!は、楽しいですよね。
私も散歩しながら、みつけてみよっと♪

No title

こちらもポカポカ陽気でもう春が来たのかな~って感じの陽気でした。
でも、また寒くなるとか・・。

桜太くんの「ヨイヨイヨイ」可愛い~。
寝ているんですね。(^m^)
夢の中で走っているのかな。

*はなママ* さま

はなちゃんもするのですね(笑)
そうなんですよ、これが何を意味するのか、今ひとつわからないのですが
気持ちがいい時にやるのかな~?
この日は暖かくて、桜太ものんびり気分だったのだと思います

藍 さま

ほんとにきょうだいって不思議ですね~
柴っこみんながするわけではないらしいのに、離れて育っても
同じ事をするなんて・・・
凜ちゃん一家では凜ちゃんだけですか?

ゴルのママ さま

ヨイヨイヨイは眠っていないときもよくやるのですが
のんびり~としていて、思わず笑ってしまいます
この時はかなりウトウト状態ですね

茶々ママ さま

桜太はこのヨイヨイをよくやるのですが
確かにいい気分の時にでるようです(笑)
わんこあるあるかと思っていたのですが、みんながするわけではないのですね~

暖かい日が続いたので、ミモザの蕾がだいぶ黄色くなって・・・

春桜 さま

桜太のヨイヨイを見ると力がぬけます(笑)
たぶんヨイヨイしている時は眠っていないのですが
直後に眠ったようなのでぼ-っとしているのですね

寒い寒いと思っていたら、急に春が近づいてきた感じですね~

patakko さま

まだこれから2月なのに、なんだか春が来たような陽気でしたね
また寒さが来るとは思うのですが・・・

桜太のヨイヨイ、完全に寝てはいないのですが
かなりぼ-っとしていますね
柴っ子あるあるかと思っていたのですが、そうではないようですね
さくらちゃんはしませんか?
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム