あけましておめでとうございます

できごと
01 /03 2017
暖かく穏やかな新年を迎えた桜太家地方



あけましておめでとうございます
2017.1.1  朝 とうさん撮影

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします




つかれました
連日、お客様の接待とぽんちゃんの相手とで
ちょっとお疲れ気味の桜太でございます
今年ものんびりマイペ-スな桜太ブログになると思いますが
どうぞよろしくお願い致します



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
年末年始はバタバタでしたが、やっと落ち着きを取り戻した我が家です。
いいお天気で富士山くっきりの桜太君の写真、カッコイイですね。
桜太君もお接待に忙しかったんですね。
今年もご家族みんな、元気で楽しく暮らせますように…

(^^♪

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
桜太君も年末年始のお付き合いお疲れさまでした(^^♪
でも皆を笑顔いっぱいにしてあげたと思いますよ
富士山に柴犬さん やっぱり絵になりますね(^_-)-☆
こちらも穏やかなお正月でしたよ
今年も桜太家が健康で楽しく過ごせますように・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山の前でキリッ!っとした表情の桜太ちゃん、
今年もいいお正月を迎えているようですね。
そして、モフモフ毛布に顔をうづめて寝ている姿、、なんてカワイイ♪
楽しい後のお疲れ桜太ちゃんですね。
今年もいろんな楽しいことが待っているよ、桜太ちゃん。
お庭で桜太かあさんとのんびりと過ごす日。
そして富士山と一緒の散歩。
そしてそしてぼんちゃんとの時間。
とっても楽しみですね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
おうちゃん凛々しい!
富士山と柴犬の代表のような写真(^.^)
かっこいいよー!
少しづつ成長するぽんちゃんとおうちゃんの距離感を見るのが楽しみです。
今年は一緒に遊べるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

桜太ちゃんの凛々しい年始の挨拶姿いいですねぇ
この上なくすがすがしいです

今年はぽんちゃんとのドラマが楽しみなところです
桜太ご一家様に福がたくさん来ますように

明けましておめでとうございます
そして、はじめまして^_−☆
やっぱりお正月は富士山ですよね(笑)
うちの方からとは真裏な富士山、いつもそんな風に裾まで見えて
羨ましいです
桜太君と富士山、撮りがいがありますね。

藍 さま

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
家族が帰ってくる年末年始は、やはりバタバタしてしまいますね
桜太も接待で疲れたようで、今は思い切りのんびりしています(笑)

今年も凜ちゃんご一家と会える機会があったらいいなと思っています

茶々ママ さま

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
元旦から穏やかで暖かい日が続きました
柴犬さんにとっても良いお正月でしたね

今年もまず健康で、茶々さんご家族にとって良い一年でありますように

春桜 さま

あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくおねがいいたします
親戚の人達が行き来して、賑やかなお正月
桜太も接待で疲れたようで、今はのんびりだらりと過ごしています

今年はどんなことが起こりますか
ぽんちゃんと桜太もうまくいきますように願うばかりです

さくらちゃんとはるちゃんの関係もますます楽しくなりそうですね
楽しみにしています

*はなママ* さん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします

富士山と桜太の写真は、主人が朝散歩で撮ってきたのですが
モデルがなかなか言うことを聞かなくて苦労したようです(笑)
ぽんちゃんと桜太の関係、良くなっていってくれるといいのですが・・・
どうぞお楽しみに

はなちゃんのお写真を家族に見せたら、桜太に似ていると
みんなビックリしていました(笑)
はなちゃん、今年もどうぞよろしく~

鍵コメ さま

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
桜太も先輩として頑張ります~

ゴルのママ さま

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします

年始の挨拶の写真は、朝散歩で苦労して撮った物だそうです
何度も撮り直しをされて憮然とした表情をしているのがかえってよかったようです(笑)

今年もゴルちゃんご一家にとって良い一年でありますように

なおちゃん さま

あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます

穏やかなお正月で、富士山がよく見えましたね
なおちゃんのブログでいつも、山梨県側の富士山は迫力があるな-と
思っていました
最近家族旅行や友人とのドライブで山梨県に行くことが増えました
富士五湖それぞれから見る富士山の姿は、みな違って素晴らしいですね

ペロちゃんと富士山との写真も楽しみにしています
これからもどうぞよろしくお願い致します

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)