今年もありがとうございました

桜太の日常
12 /31 2016
2016年12月31日も良いお天気だった桜太家地方


年末富士山
夕方、お寺さんにお掃除に行った時の富士山
今年も一年、いろいろあったけれど
なんとか無事に過ごすことができたことに感謝しつつ
手を合わせました


遊びます
桜太くんも


遊びます2
あんな


じゃまします
こんなの年末を過ごしました


今年も一年、桜太ブログを応援していただきありがとうございました
のんびりボチボチ更新なかあさんですが
皆様のポチや拍手、コメントに励まされ今年も一年続けることができました
これからもどうぞよろしくお願いいたします



二人の関係
来年もこの二人の関係の変化にご期待ください(笑)

皆様、良い新年をお迎えください



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます(*^_^*)
2016 たくさんの可愛いと癒しと笑い?^^を頂きました。
ぽんちゃん上手に立つようになりましたね
おうちゃんも見上げるようになるなんて
赤ちゃんの成長は早いですねー。
実は…これまで毎日欠かさず訪問していた柴犬ブログも
たまに忘れてしまう私
というのも12月に会社の駐車場で保護した野良ネコさんと
同居生活が始まりまして(^_^.)
柴犬大好きな私が まさかのニャンコさんと。
引き取ったばかりの数日は
昼間は仕事で、夜しか時間がない上
ゲージが狭いせいで ご飯もトイレ掃除も
威嚇されてままならず、伝わらないもどかしさで
心折れそうになってばかりでした
今はまだ お部屋デビューしたばかりでキョロキョロうろうろ
気配が消えたと思うと よく冷蔵庫と壁の隙間にハマってます(笑)
まだまだ私に心を許してくれるには遠いですが
安心しきって眠る姿は可愛いです^^
気長にのんびりやっていこうと思っています。

asamichi さま

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします

そうだったんですね~ 保護猫さんと同居ですか
猫さんにはねこさんのかわいさがありますよね
実は我が家も私が中学生くらいまで、ずっと猫を飼っていました
よく縁側で一緒に過ごした記憶があります
たいへんなこともあるかと思いますが、頑張ってください

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)