早朝散歩

お散歩
07 /31 2012
桜太母>早朝散歩が続いております。
今朝の出発は5:45


朝のかげ
長い影・・・何の影だか わかりませんね。


早朝
いつも、7時頃から渋滞する道もガラガラ・・・
セミの鳴き声が大きく響いていました。


かも
田んぼの川にはカモたちが


のぞく
橋から川をのぞいてみる。



四つ葉のクロ-バ-
この間来たときには、四つ葉のクロ-バ-を見つけたのにな



氷枕
帰ってきたら、桜太くんはご飯を食べて、二度寝です。

いいなあ~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今朝タローも5時45分でした!!
同じ日本で同じ時間ですね♪感動★
四葉のクローバーいいことありそうですね(^_-)-☆

タロ-ままさま

> わあ、そうなんですか?
> すごく、偶然ですね。なんか、嬉しい~
> タロ-ままさんは、お仕事があるのに、朝早くから頑張っていますね。
>
> 四つ葉のクロ-バ-は、大事に手帳に挟んであります(^_^)v

うわ~早起き!寝ぼ助Geeちゃんは7時まで起きません( 一一)
桜太くんのように 涼しいうちに散歩して二度寝すればいいのにね!

四葉のクローバー!幸せを運んでくれる~
早起きは三文の得 良い事ばかりですね!

ここは・・どこだろう?って必死に考えるがイコール出来ないあたし
桜太君方面にお友達が居て良く遊びに行くんです~
Geeはお留守番だけれどもね(^^ゞ

昨日は温かいコメントありがとうございました
とても嬉しかったです☆

ぽけちんさま

お返事、遅くなって ごめんなさい。

桜太もいつもは、8時まで寝てますよ(笑)
朝早くお散歩すると、午前中が長くって、つい草取りとか頑張って
しまいます。そのかわり、昼食後眠くて倒れそうですけど・・・

桜太家方面へいらっしゃることがあるのですか?
桜太家近辺は、とても田舎でおもしろい所はありませんが、
自慢は、富士山の見える景色かな・・・って
Gee家も富士山の麓でしたね(笑)

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)