お留守番でのんびり

きょうは、雲が多くて寒い一日だった桜太家地方


富士山
前日は青空、でも気温はあまり上がりませんでした


うっすらと雪
富士山の頂上付近を見ると
先日降った雪の上に、また少し雪が降ったようです


富士山と柴犬


さてさて、先週末から
地域の文化祭や絵本の会の集まり、病院と
お出かけが続いているかあさん
その間、桜太くんはお留守番です


寝てました
かあさんが帰って来ても
桜太くんは寝ぼけ顔


まだ眠い
まだまだ眠そうです


撮らないで
いきなり帰って来て、写真撮らないでくださいよ
の桜太くんなのでした

寒い日は、一人でのんびりお留守番がいいようです



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらからも、富士山が雪化粧している様子はっきり分かるようになってきました。気温が低いのと強風で雲が吹っ飛ばされて、今日は綺麗な富士山を見ることができています。
徐々に季節は移り変わってきている証拠ですね。

これから何かと慌しくなりますね。
桜太くんはお家でお留守番が快適って感じかな?

富士山も冬化粧が始まりましたね。
これからの富士山は綺麗で大好きです。
お留守番していて、帰ってきても、ほとんど気にしないのは、
柴ならではでしょうね~。
もし泥棒だったら…跳ね起きてくれると信じてるのですが…
だって、たまに寝ぼけて扉の音に猛然と吠えたあと、顔確認したら寝に戻ります。
間違うってどうなの?とは思いますが(笑)

富士山はもう冬ですね。
私はまだ家の中では半袖で過ごしています(笑)

ケージの中の桜太くん、とってもねむそうですね。
静かに寝ていると、ついつい触ってみたり何かしたくなっちゃいますよね♪

これから富士山がよく見える時期なのですよね?
桜太くんと富士山の風景もたくさん見れるかな?(^.^)
お留守番、おとなしくケージの中でねんねしてるのですね。
賢いな~
でもいきなり写真は嫌なんだろうな~(^_^;)

やっぱり富士山は雄大ですね
富士山と桜太君・・・いい感じ(^^♪
忙しくされていたかあさん 大丈夫ですか・・・
桜太君もお家で心地よくお寝んね中だったところをパチリ(*'▽') 桜太君のクネクネ可愛いね(*^-^*)

patakko さま

富士山がきれいに見える季節になりましたね
紅葉も進んで、お出かけが楽しみです

桜太は、お家でお昼寝が一番のようですが・・・笑

yushipapa さま

ようやく富士山の頭が白い季節になってきました
やはり雪を被った姿が富士山らしいですね

お留守番が長いと喜んで出迎えてくれる桜太ですが
ある程度までは「あ、帰って来たの?」程度の反応です
そうそう、時々突然飛び起きて猛然と吠える時がありますが
外を見ても何もないときがありますね(笑)

春桜 さま

暑い日が続いた秋でしたが、ようやく富士山に雪が降りました
下界もだいぶ涼しくなりましたが、半袖はすごいですね(笑)
でも、少し身体を動かすと汗ばむこともありますね

わんこが寝ていると ついつい触ったり写真をとったりしたくなるのは
なぜでしょうね~

*はなママ* さま

これから富士山がよく見える季節ですね
富士山が見える時には、なるべく『富士山と柴犬』の写真を
撮りたいと思っています

留守番の時は、リビングと玄関を行き来できるようにしているのですが
ケ-ジで寝ていることが多いようです

茶々ママ さま

富士山の雄大な姿を見ると 心も広くなる感じがします
これからの季節、富士山と柴犬の写真も多くなりそうです

桜太は、家でのんびり寝ているのが一番だったようで
起こされて抗議のクネクネです(笑)
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム