新たな敵?

今週中頃、夏日が続いた桜太家地方
週末気温は少し下がったものの、日中蒸し暑さを感じます

そんな中、鳥取で大きな地震のニュ-スに驚きました
大きな被害も出ている様子・・・早く治まりますように・・・


雲の中
雲に囲まれている富士山


柿の葉
それでも秋はすすんで
散歩中に見つけた柿の葉っぱ


サザンカ2   サザンカ
庭では、サザンカが咲き始めました


ダリア
初夏からずっと咲いているダリアが
さらに元気になっています


せんりょう
センリョウも色づいてきました
もう何年も前に植えたセンリョウですが
いつも実が色づく前に落ちてしまって
ここまでになったのは、今年が初めて
赤い実のセンリョウだと思っていたけどオレンジ?
それともまだ赤くなるのかな?


おつきあい
庭でキャンプの練習中?のとうさんにつき合う桜太くん


たいくつ
かなりたいくつなようです 笑


さてさて、最近
ぽんちゃんとの仲がだいぶ良好になってきた桜太くんでしたが
ここにきて新たな敵(?)が登場?!


新たな敵
ジャ-ン!!


新たな敵2


新たな敵3
警戒マックスです


新たな敵4
動かなくなったので、おっかなびっくり・・・


そしてやってきたのは、言わずとしれた あのお方


                        つづく・・・


コメントのお返事が遅れており申し訳ありません
明日にはお返事いたします



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは^^あんぱんまん号登場ですね^^
せっかく ぽんちゃんと近づいてきてるのに
ぽんちゃんがこれに乗ってやって来たら
おうちゃんビックリしちゃいそうですね
一難去って…?あんぱんまん号に迫られて
玄関下に追いやられるおうちゃん(笑)
おうちゃんの受難はまだ続きそうですね(*^_^*)

アンパンマン号の登場に桜太君びっくりだったんですね。
さくらもこの手のおもちゃは敵対心いっぱい。
でも怖いから近づかないです。
敵のラスボスは掃除機だったりします。
桜太君、頑張ってね

ぎゃはは!
コレはぜひとも動画で見たいなぁ~。
モチロン音量注意!!だよね。(笑)

お庭に綺麗なお花がいっぱい!
楽しみですよね~(^.^)
おうちゃん、動くのは怖いよね~!
それに乗って、やってくるのだよ!
どうするおうちゃん!(笑)

asamichi さま

あまりの警戒度にどうなることかと思いましたが
桜太は、アンパンマン号のゴロゴロいう音が嫌だったようで
ぽんちゃんが乗ってゴロゴロいわなくなったアンパンマン号は
怖くなかったようです(笑)

yushipapa さま

アンパンマン号にはびっくりだったようです
桜太は、普通に使っているときの掃除機は大丈夫なんですが
吸い込み口を小さいのに換えると、なぜか大騒ぎします(笑)

ドラ さま

もうね、大騒ぎでしたよ
動画で撮ればよかった~

ぽんちゃん+アンパンマン号にはね、意外な反応でした

*はなママ* さま

なかなか秋らしくならない秋でしたが
花たちはちゃんと咲き始めました

ぽんちゃんを乗せたアンパンマン号にはね
ちょっと予想外の反応でした
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム