やっぱり末っ子

桜太の日常
06 /25 2016
朝雨で、日中曇りのち晴れ、そしてまた雨・・・
そんなくり返しの桜太家地方
相変わらず、空とにらめっこしながらのお散歩で


大きくなったね
この子に再会
少し前にご紹介した「はな」ちゃんです → → 「かわいいはなちゃん」

遠くに見えた時、わからなかったくらい大きくなっていましたよ


はなちゃん
4月のはなちゃん


遊ぼうよ-
でもやっぱり子犬らしい、素早い動きで
「あそぼうよ~」


遊ぼうよ-2
おじさん桜太は、ちょっと引き気味ながらも
頑張って、遊ぼう攻撃を受けてたっていました(笑)

はなちゃん、また遊ぼうね


さてさて、先週T兄が帰省していた桜太家でしたが


お帰りなさい
今週はK姉が帰省しておりました
「お帰りなさい~」
の桜太くんです


えへへへ~
K姉は、少しゆっくりしていったので
お散歩も何回か一緒に行って、嬉しい桜太でした


ちゅっ
いっぱいナデナデしてもらったですよ

後輩わんこにはおじさんでも
桜太家では末っ子な桜太なのでした



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はなちゃんお口の黒いのも少し取れてちょっぴり大人になった感じですね
まだまだやんちゃさが残ってて可愛い(^^♪
桜太君もタジタジですね(*'▽')
入れ替わりで今度はお姉ちゃんが帰って来てくれて 桜太君嬉しいね いっぱい遊んでもらったかな(*^-^*)

はなちゃん、大きくなっていますね。子犬の頃の体の動きって、
なんともカワイイですね。はなちゃんと比べると、
さすがに桜太くんは落ち着いた大人の柴犬ですね。
お姉ちゃんが帰って来てとっても嬉しそうな桜太くん♪
桜太君にとっては、スペシャルな日が続いていますね。

おうちゃん嬉しそう^^
おうちゃんがオジサン!?だなんて~
いつまでも可愛い甘えんぼで
ほわわんな癒し系柴男子桜太くんなのですよー^^
おうちゃんの笑顔は最強ですね
後輩柴ちゃんも出来て
おじさんおうちゃんも負けてられないね
(*^_^*)

娘さんや息子さん、めったに会えないから会った時は嬉しいですよね(^.^)
いっぱい甘えて、桜太くん良かったね(^.^)
子犬ってちょっと会わないとすぐに大きくなりますよね。
一緒に住んでるとわからないけど、日足ぶりに会うと大きくなったっておもうのですよね。

茶々ママ さま

はなちゃんは、見違えるほど大きくなっていましたが
動きがまだまだ子犬さんで、とってもかわいかったです
桜太は「かかってこい」という感じでしたが、早い動きに
タジタジでした(笑)
K姉は帰省の度に、今日はこちら明日はあちらと友人たちとお出かけですが
(今は結婚してても子どもがいてもみんなで遊びます 笑)
合間に桜太ともたくさん遊んでくれました

春桜 さま

はなちゃん、びっくりするほど大きくなっていました
動き方が、はなちゃんはシュシュシュッという感じだとすると
桜太はドッテドッテです(笑)
K姉に遊んで貰ってニコニコ桜太でした

asamichi さま

体の動きからいって、桜太のおじさん感は否定できません(笑)
はなちゃんの『遊んで攻撃』にも「かかってこい」と余裕をみせた
桜太でしたが、相手の素早い動きには対応しきれていませんでした
それでも会えると嬉しい桜太なのでした

*はなママ* さま

たまにやって来る家族たちに、会えば嬉しい桜太です
実は娘は、桜太が我が家にやって来た時には大学生で
そのまま就職→結婚だったので一緒に暮らしたことはありません
それでも時々会っているうちにお腹を見せて甘えるようになってきました

成長著しいはなちゃんは、ご近所さんにも会う度に「大きくなったね~」と
びっくりされるそうです
子犬の成長の早さはすごいですね

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)