うれしいこといろいろ

気温があがって暑い日があったり、風が冷たい日があったりの
桜太家地方


エフェリア



黄色い花
薔薇たちや


みかんの花
柑橘類の花が次々と咲いて
庭に出るといい香りがします
特にみかんの花の香りが強いです


そんなある日
とっても素敵なプレゼントが届きました


プレゼント
『たっぷり家』の OOOTAFUKUさんと
2わん、6にゃんたちから
『たっぷり家』のブログ訪問者10万人達成記念の
プレゼント企画に当選したからです~
企画のプレゼントに なんとおまけのおやつがたくさん!!


カンガル-の肉
桜太くん、さっそく お味見です
なんと「カンガル-肉のジャ-キ-」 初体験!!
初めてのかおりにクンクン
そして、おいしくいただきました


招き猫だるま
『招き猫だるま』さんは、桜太に与えると
お耳をかじっちゃいそうなので
こちらのコ-ナ-に仲間入りです

たっぷり家のみなさん、どうもありがとうございました


さてさて、そんな嬉しいプレゼントをいただいた桜太ですが
その他にも ここ数日で、いろんなことがありまして・・・


緊張
まずは、狂犬病の予防注射
病院の待合室でドキドキ

体重 12.9㎏!!
健康状態異常なしで、チクリ


ノミダニ駆除
そして、ノミダニ駆除の(おいしい)お薬をパクリ


ぽんちゃん
K姉が帰ってきて~
ぽんちゃん一家もやって来て~
(じ-ちゃんとスマホを見るぽんちゃんの図 笑)

賑やかになった我が家に桜太も大興奮


洗われました
と思ったら今日はシャンプ-されまして
桜太>なんかこの間シャンプ-したばかりだと思いますけど・・


綺麗になったところで
ちょこっとお出かけしてまいります
そのお話は、また今度・・・



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜太くんのところにも届いたのですね!
うちもいっぱいもらってどうしようかと思ってしまいます。
せっかくいっぱい頂いたのに、はながじゃまするのでちゃんと写真が撮れませんでした(^_^;)
おうちゃんは注射やシャンプーと災難続きですね(笑)
GWでポンちゃんも来て賑やかな桜太一家でしたね(^.^)

おうちゃんおやつ持ちさんだね~いいね^^
はむっ、て食べるおうちゃん
がっついて食べるかんじじゃなくて お上品^^
おっとり王子 サラフワでもっと王子になっちゃうね
王子はどこへお出掛けしたのかな?
(*^_^*)

*はなママ* さま

荷物を開けてびっくりでしたね
ちゃんと桜太のことを考えて選んでくださった内容でした
OOOTAFUKUさんに感謝です

災難続きの桜太でしたが、みんなが来てくれて嬉しかったり
ちょっとお出かけしたりしてきましたよ

asamichi さま

桜太は一気におやつもちになりました
高級食材ばかりですよ~
桜太は初めてのものは慎重にクンクンしたり、なめたりしてから
食べます
今回はいいかおりがしたらしく、クンクン時間が短かったです(笑)

さらふわ桜太は一泊旅行に行って来ましたよ
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム