嬉しいお客様

桜が満開になったと思ったら
あっという間に桜吹雪の桜太家地方

そんな土曜日、市内の桜の名所『岩本山公園』で
一緒にお花見散歩をしようと やって来てくれたのは


久しぶりです~
お久しぶりですよ~

名古屋で暮らす桜太の同胎犬『凜ちゃん』とそのこどもたち
純ちゃん・翔くん・麗ちゃんと凜パパさん・凜ママ(藍)さんご一家です

お会いするのは2年振りだったので
『みんな覚えているかな~』と心配していたのですが
桜太は嬉しそうに駆け寄ってご挨拶
凜ちゃん一家もすんなりと桜太を受け入れてくれました
大人の男柴同士となった翔くんと桜太も 全く問題ありませんでした


記念撮影
さっそくみんなで記念撮影
麗ちゃんが桜太をクンクン


照れちゃいます
ちょっと照れちゃうですよ~



シンクロ
えへへへ~ とうさ-ん
で、翔くんとシンクロ


揃ったかな?
あ、揃ってきたかなと思ったら


あらっ 凜ちゃんが
凜ちゃんがピヨ~ン
いつもどっしりと落ち着いている凜ちゃんが
お転婆『くのいち凜ちゃん』の一面を見せてくれました


みんなで散歩
さあ、みんなでお花見散歩に出発です


かわいい桜
こんなにかわいい枝垂れ桜が咲いていました
ソメイヨシノは満開で、はらはらと散ってまさに桜吹雪


ご案内します
桜太が案内するですよ~ ついてきてくださ~い
でも、ここはたくさんのわんこが来る公園
みんなはお手紙を読んだり、残したり・・・


みんな揃って
みんなで歩いていると たくさんの方に声をかけられました


凜ちゃんと桜太
凜ちゃんと桜太のツ-ショット


富士山と桜と柴犬と
富士山と桜と柴犬さんたちの写真が撮れる場所を発見
でも桜太家のカメラでは、みんなが揃った写真は撮れませんでした

みんなが揃った写真はブログの大ベテラン凜ママさんのブログ
『柴犬凜の勇気凛々every day』で・・・


みんなで
お散歩の後は、園内のテラスのあるレストラン(?)でランチ


次の日、さらに楽しい出合いが待っているという
凜ちゃんご一家とは、ここでさよならしました

とっても楽しいひとときでした
凜パパさん、凜ママさん、ほんとうにありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています


ありがとうございます
お土産もありがとうございました
九州旅行のお土産『凜&純&翔&麗 恋口醤油』を
いただいちゃいました~


おまけ
  公園の花たち


満開


ツツジ


[広告] VPS


さくら吹雪 見えるかな~



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凜ちゃんファミリーとお散歩!
5柴揃うと豪華ですね~
桜太君も沢山の柴に囲まれて楽しかったでしょうね。
春の桜の下で素敵な出会い、blogの醍醐味ですね!

これだけ揃うと楽しいですね~!
並んでも混ざってもおうちゃんはすぐにわかります(笑)
理由ははなと一緒だから(^_^;)
こうちゃんの兄弟と姪っ子甥っ子達なんですね。
兄弟がわかってるっていいですね!
はなの兄弟はどこにいるのやら(^_^;)

桜吹雪見えましたよ!
満開の桜もいいけど、桜吹雪もいいですよね(^.^)

すごいすごいすごい!
柴まみれとはこの事!!
羨ましいなぁ・・・この中に入りたい。(笑)
それでもケンカにならないのには
びっくり・・・やはり血のつながりがわかるのかなぁ。

いいなぁ~

やっぱり柴犬ちゃんはいいねぇ~
桜太君久しぶりに会えて楽しそうですね(^^♪
2年ぶりでも やっぱり覚えているものなのですね・・・
凛ちゃんファミリーとのひと時 羨ましいなぁ~
私も近くだったら 是非ご一緒したいくらい(*'▽')
茶々の兄弟はどこなんだろう?まだ生きてるかなぁ~

桜太君も4柴たちも一緒にいるのがフツーって感じで、ほんとに楽しいお散歩でした。いつものことながら、話が弾んでしまって写真があまり撮れてない…という状況ですが、それだけ楽しかったということですね。桜太君凜家地方にいらっしゃるときにはご一報くださいね。

yushipapa さま

凜ママさんのお誘いで、思いがけなく実現した5柴散歩
2年振りにもかかわらず、桜太はすんなりと凜ちゃん一家に
とけこんでお散歩できました
ブログを始めなければなかった凜ちゃんとの出合いや
日本全国の柴飼いさんとの交流など、まさにブログの醍醐味ですね

*はなママ* さま

今回はっきりとわかったこと
それは、桜太がかなりのぽっちゃりさんだということです(笑)
とくに同じ男柴の翔くんと比べると隣に並ぶのが恥ずかしいほどで・・・
しっかりダイエットさせなければと思いました
幸運にも出会えた同胎犬凜ちゃん家とのおつきあい、大切にしたいと思っています

桜吹雪、実際はもっとはらはらはらっと降ってきて綺麗だったんですよ~
咲いている桜もきれいですが、散る桜も美しいですね

ドラ さま

すごいでしょう~ まさに柴まみれですよ
初めて会った時にも 凜ちゃん一家の中にすんなりと入っていた
桜太でしたが、今回少し離れた所で待っていたのに
凜ちゃん達に向かって駆け寄って来たんですよ~
来る者は拒まないけれど、自分から積極的に寄って行くことは
あまりない桜太なので、ちょっと驚きました
やはり何か感じるものがあるんでしょうかね~

茶々ママ さま

2年振りだったので、どうかな~と思っていたんですが
桜太が凜ちゃん達に駆け寄って来て『覚えていたんだな~』と
ちょっと驚きました
男柴の翔くんとも全く問題なく、穏やかな5柴散歩ができました
柴犬さんは、まわりの皆さんからも「かわいい~」と大人気でした

一度離れてしまったきょうだい犬に出会えるなんて、本当に幸せなことですね

藍 さま

ほんとうに、ごくごく日常・・・的な感じで、一緒にお散歩していた5柴でしたね
男柴同士の翔くんとも仲良くできて、とっても嬉しかったです
凜ちゃん地方におじゃまして、凜ちゃん達のお散歩コ-スを一緒にお散歩できたら
いいな~と思っています
その時は、よろしくお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム