お花見散歩

今朝は、久しぶりに青空が見えた桜太家地方


富士山と柴犬
富士山も姿を見せてくれました


久々の青空
3月後半に寒い日があって、たっぷりだった富士山の雪も
だいぶとけてきたようです

さてさて、話は昨日のことですが
もうそろそろ見ごろなのでは? と思って
お花見散歩に行ってみました


いい空気です
毎年恒例、土手の桜
ほぼ満開でした!


ほぼ満開です
土手の道に張り出す枝


空が残念
空が青空だったら、もっと綺麗に見えるはずなのに・・・残念


笑顔で
それでも たっぷりの桜の花を眺めて、笑顔になります

そして、今日は小学校の桜も満開・・・はらはらと散り始めていました
これなら明日の入学式は、桜の散る中で美しいのでは・・・と思ったら
天気予報が大雨と強風!?
天気予報通りにならないことを祈っています


ところで、桜の話題が季節はずれにならないようにと
かあさんにしては頑張って更新していたのですが
昨日突然 「あ・・・」 と思い出したことが・・・

4月4日は 『日本男子犬 桜太です!!』 の
ブログ開始4周年記念日でした(*゚Q゚*)

というわけで、この一年の思い出をまとめてみました
ブログで使った写真で作ってありますので「これあの時の・・・」と
思い出していただければ幸いです

あ、4分半ほどかかりますので、お暇がありましたらご覧ください


[広告] VPS


作りながら、いろいろなことがあった一年だったと
改めて思ったかあさんでした


何もわからずに始めたブログが、もう4年
のんびり更新にもかかわらず、いつも見に来てくださり
コメントをくださる皆様に 感謝感謝の気持ちでいっぱいです
いつもほんとうにありがとうございます
これからもやはりのんびり続けていけたらと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします


あらためまして
オイラからもよろしくお願いするですよ



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4周年おめでとうございます!(*^_^*)
さすがの主役おうちゃん
いい笑顔満開ですね^^
豪快な寝姿に笑い^^可愛い笑顔に癒されます
新しい家族も増えてますます楽しくなりそうですね
ぽんちゃんもすくすく育っておうちゃんと遊ぶ日が…。
これからもお忙しいでしょうが
楽しみにしています^^よろしくお願いいたします。

四周年おめでとう!!
なんだかフォトムービー見ていたら
ずっと一緒に過ごしてきたような感覚に
なっちゃった。
いつもたくさんの愛情に包まれて
桜太くんも幸せだよね。
未知数の赤ちゃんに桜太くんの態度が
変化していく様子も見られるかなって楽しみだし。(笑)
これからもどうぞよろしくです。
末永くお付き合いのほどを・・・。(笑)

ブログ4周年、おめでとうございます!
桜太君のブログがなければ、同胎犬として出会うことも叶わなかった…と思うと、ブログを始めてくださったことにあらためて感謝したいと思います。
何気ないしぐさや表情が凜とそっくりな桜太君のブログ、これからも楽しみにしています。

遅ればせながら…
4周年おめでとうございます。
4年間って言えば、イロイロあったけど、振り返ると一瞬な気がしちゃいますね。
桜の花も富士山も毎年そこにいるけど、やっぱり季節の移り変わりがあるように、桜太君もずいぶん成長?しましたよね。
これからも、今の幸せがずっと続きますように…

ブログ4周年おめでとうございます!
1年分をまとめるのって大変だったろうなとズボラなかーちゃんは思いました(^_^;)
1年間桜太くんが健康でいられたことが一番ですね。
そしてポンちゃんとの出会いが一番のニュースかな?
桜と桜太くんがきれいに撮れていてとってもいい写真になりましたね!
これからも桜太くん、痩せないで、健康でね!(^.^)

ブログ開始4周年記念、おめでとうございます。
ムービー、桜太ちゃんの一年はたっぷり愛情のつまった、
いろんなことがある一年なんだなぁって思いました。
桜太ちゃん、いい笑顔しています。
そして桜太ちゃんのまわりには、
素敵な人たちがいつもいるんだなぁって感じました。

桜の木の下で桜太ちゃんの笑顔、とっても素敵ですね。
こんなふうに、うちの2柴も笑ってほしいものです。

asamichi さま

いつもありがとうございます
あたたかいコメントに励まされ、続けてこられました
どうぞこれからもよろしくお願いします
家族が増えて、新しい展開がありますかどうか・・・
私自身も楽しみにしています

ドラ さま

いつもありがとうございます
思えばドラさんともブログと同じ長さのおつきあいになりますね
ドラさん家のお庭も参考にさせていただいています
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします
ぽんちゃんは、なかなかのいたずらっ子になりそうな気配(笑)
桜太との関わりが気になります

藍 さま

いつもありがとうございます
こちらこそ、桜太ブログを見つけてくださった藍さんに感謝です
離れていても仕草や表情が似ている凜ちゃんや子ども達に
血のつながりを感じます
これからもどうぞよろしくお願いいたします

yushipapa さま

いつもありがとうございます
ほんとうに4年間はあっという間でもあり、いろいろなこともあり・・・
確かに桜太もだいぶ成長(?)しました
ブログを始めた頃と今の写真を比べるとビックリ!!(笑)
からだはもうちょっと小さくしたいと思いますが、健康で
楽しく過ごせたらいいなと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします

*はなママ* さま

いつもありがとうございます
大慌てでまとめた一年間なので、今見ると「なぜこれを選んだの?」
という写真も(笑)
はなちゃんと桜太には共通点が多々あり、いつもはなちゃんブログを
「そうそう」と頷きながらみている私です
これからもどうぞよろしくお願いします

体重はもう少し減らしたいと思っているですよ(桜太より)

春桜 さま

いつもありがとうございます
特にこの一年は、桜太にとって新しい事の多い一年でした
子どもたちの配偶者に対しては、最初からウェルカムな桜太だったので
ぽんちゃんにこんなに手こずるとは意外でした
これからの二人の関係が気になります(笑)

桜太は普段、写真を撮ることに協力的ではありませんが、
たま-に笑顔の写真が撮れます
歩き疲れて「はぁ~」っとなったときが狙い目だったりします(笑)

遅くなりましたが、4周年記念おめでとうございます。
動画みていて、「あーここは!(知ってる)」って思いながらみさせてもらいました。
お庭で燻製やっている時、重しを引きずって移動しちゃったり、カヤック楽しんだり、凄い顔で寝ていたり。
(^m^)うふふ。
私も一緒に、想い出に浸らせてもらいました。

ウチのさくらと違って心おだやかな桜太くん、これからも色んな体験していっぱい思い出作ってくださいね。

いつか桜太くんとお逢いできる日が来ること勝手ながら楽しみにしています。

patakko さま

ありがとうございます
自分でも写真を選びながら『そうそうこの時は・・・』と
いろいろなことを思いだしていました

さくらちゃんブログに憧れている私
行ってみたい所はたくさんあるのですが、なかなかお出かけできないでいます
でも、これからも少しずつ桜太との思い出を増やしていきたいなと思います

こちらこそ、さくらちゃん一家とお逢いできたら嬉しいです
さくらちゃんと桜太・・・どんな反応をするのか楽しみですね(笑)
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム