またもや てんやわんや

暖かい晴れの日があったり、雨の日があったりの桜太家地方


満開
これは、3日前
咲き始めてからゆっくりと満開になった桜


暖かい
この日は暖かく、桜太もぬくぬく日向ぼっこ


雲をまとう
ところが今日は、朝から富士山が雲をまとっていると思ったら
昼前から雨、風、雷
おさまったかな~と思うと、また雨、風、雷
のくり返しでした


夕方
夕方、ようやく晴れてきて


夕暮れ
なんとかお散歩はできました
でも、夜になって強風が吹き荒れています


スイセン
さてさて、年度末の行事やまとめで用事が山積みのところ
インフルエンザに罹ったM兄を、お預かり中で
(Nちゃんやぽんちゃんにうつったら大変なので)
またもやてんやわんやだった桜太家


クロ-バ-
明日にはM兄が仕事復帰できることになり、やれやれです
小学校もインフルエンザの流行で登校時間を遅らせているし
今日行ったフラダンスの教室でも本人や家族が罹ったという方が
3人(15人くらいの中)もいました
皆さんもお気をつけください


具合が悪い?
実は、桜太もお腹の調子が悪い日が続いていて
ちょっと心配・・・
明日、病院に行って来ようと思っています
季節の変わり目、わんこさんたちも気をつけてね



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は流行が遅れていて
その分春まで引き延ばされるそうですから気を付けないとですね。
そうゆう私もインフルではないですが風邪が治ったばかりです。
おうちゃんお腹キュルキュル大丈夫かな?
おうちゃん何かとデリケートだから心配ですね。
春はもうそこだよ おうちゃん
毎日ひなたぼっこ日和になるよ お大事にしてね(*^_^*)

息子さんインフルエンザだったのですね。
家族に移すと大変ですものね。
桜太かあさんは移らなかったですか?
気をつけてくださいね。
この2-3日は変な天候で、こっちでも風が強くて、めずらしく雪が降ったりと大荒れです。
なんとかインフルエンザのはかからずきてます。

こんなにお天気が目まぐるしく変わると人もワンコも調子くるっちゃいますよね・・・('Д')
インフルエンザも大流行・・・こちらもすごいですよ(-_-;)
桜太君たいしたことないといいですね・・・お大事に

季節の変わり目は、ただでさえ体調崩しやすいのに、
これだけ気温が変化したら、辛いですよね。
インフルエンザ、まだまだ猛威を奮ってるようで、
子供達の学校も学級閉鎖連発してます
不思議と我が子のクラスは元気みたいですが。
桜太君もお腹の調子が悪いのですね。
気温変化で冷えちゃったかな。
なんとも無いと良いですね。

桜太君のお腹の調子、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいから人間もワンコも調子狂っちゃいますよね。
私のまわりでも、今年はインフルエンザに罹った人が多くて、まだまだ流行は続いてるようです。
私はインフルエンザに罹ったことが一度もないので、予防接種はしてるのですが、10月に受けた注射の効果がいささか心配です。
桜太君、たいしたことないといいですね。

asamichi さま

暖かくなったと思うと雪が舞ったり・・・気温の変化に
体がついていけないですね
おかげさまで桜太のお腹も大丈夫なようです
急に気温が上がったせいか
外での日向ぼっこと部屋でのク-ルダウンを忙しく繰り返しています

*はなママ* さま

インフルエンザが大流行のようですね
赤ちゃんに移っては大変と緊張しましたが、
誰にも移らずに済んでよかったです
大阪は雪が降ったんですね~ 
はなちゃんブログの映像を見てビックリしました

はなママさんも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね

茶々ママ さま

ほんとうに、こう毎日気温があがったり下がったりすると
体調がくるってしまいますね
インフルエンザ、全国的に流行しているようですね

茶々ママさんも茶々さんも風邪などひかぬよう
お大事になさってくださいね

yushipapa さま

この冬は気温の変化が激しくて、人間も動植物も管理が
大変ですね
お子さん達の学校もインフルエンザが流行しているんですね
こちらの学校もまだ終息とはいかないようです

桜太はここ2日の暖かさで、元気を取り戻したようです

藍 さま

桜太のお腹は、ここ2日の暖かさで、なんとかよくなってきたようです
インフルエンザの流行が、まだ治まらないようですね
私は、若い頃と昨年の2回インフルエンザに罹ったことがありますが
若い頃に比べて昨年の方が、ずっと症状が重かったと感じています
予防接種で予防するのは大切ですね
でも、効力期間がそんなに短いんですね?!
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム