のんびりだったり 元気だったり

ID:i2a0v3
ここのところ朝晩の気温が低い桜太家地方
日曜日は曇り、そして夜になって雨が降り始めました


のんびり
最近、のんびりだったり


ぬくぬく
ぬくぬくだったり
動きの少ない様子ばかりお伝えしていた桜太ですが
今日は、元気なところを動画でご紹介

音量注意です

[広告] VPS


朝夕のお散歩時は元気ですが、落ち着いて歩く桜太
なぜか帰宅して足拭きとブラッシングが終わると
ハイテンションになり、こんな風に一遊びしてから
水を飲んで、やっと落ち着きます
なぜだろう~?


さてさて、今日は桜太くんをお留守番させて


いちご
近所のいちご農家さんで買った
新鮮ないちごを手土産に


五郎丸ポ-ズ
ぽんちゃんに会いに行ってきましたよ
最近お得意だという『五郎丸ポ-ズ』
2週間前に会いに行ったときより重くなって
いろんな表情をするようになっていました

Nちゃんのお母さんが、
『ぽんちゃんの入浴に悪戦苦闘する新米パパママ』の写真を
見せてくれました~ みんなで大笑い

その他、濡れるとラインの色が変わる紙おむつとか
おしり拭き用の濡れティッシュを温めるティッシュウォ-マ-(?)とか
今時の赤ちゃん用品に驚いたり・・・

ちょうど布おむつから紙おむつに替わる時代に産まれた
NちゃんとM兄の赤ちゃん時代の話で盛り上がったり
楽しい一時でした

それにしても赤ちゃん用品は進化していますね~



おまけ

つる薔薇の誘引作業をしていたら、こんなのを発見


隠れているのは?
写真の中に虫がいます
わかるかな?


みぃつけた
ほらこんな所に、ピ-ンとつっぱって・・・


かたつむり
この子も、結局ここに住み着いてしまったようです



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散歩から戻ってフィーバーっての、面白いですね。
もう一汗かくかって感じなのかな(笑)
最近の赤ちゃん用品って、凄いですよね。
そこまでするの?って正直思ったりします。
この時期、庭いじりしていて、こういう虫に出会うと、
嬉しい反面、焦りますよね。

はむはむブンブン^^
振り回すのは何だろう
おうちゃんは二重なんですよね~
可愛いなあ^^私もいくらでも遊んであげたくなっちゃう
おうちゃんの方が (もういいですよー)て言うかな^^

yushipapa さま

散歩から帰った後やご飯を食べた後
なぜかこんな風に大暴れする桜太です
突然こうなるので、わけがわかりません(笑)

yushipapaさんは、お子さんの赤ちゃん時代が最近なので
今時の赤ちゃんグッズを経験済みですよね
私は二十数年ぶりの赤ちゃんグッズとの遭遇だったので
その進化にビックリでしたよ~

実はこの他にもカマキリの卵やカナブンの幼虫なんかにも出会って
写真を撮ったのですが、見た目がアレなんで紹介はやめときました(笑)

asamichi さま

おもちゃや布類は『獲物』ってことなんでしょうか
わんこはよくブンブン振り回しますよね~
桜太は自分が遊びに飽きると、持ってくるのをやめて
勝手に『遊びは終了~』にしてしまうんですよ(笑)
躾的には、人間が「終わり」と言ってやめなければいけないんですけど・・・

二重?と思ってよく見たら(よく見たことがなかった?! 笑)
二重に見えるのは『白いまつげ』がビッシリはえているので
二重のように見えることがわかりました~
7年めの発見です!!
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム