続 お友達とお散歩

お散歩
07 /11 2012
桜太>今日は、朝からピカピカのお天気だったですよ。
それなのに、母さんが「絵本のおばさん」の日だったので、朝散歩出発が9時頃だった
です。
アッチッチ~ですよ。


富士山
富士山が、よく見えたです。


日陰1
こんな時は、日陰の多い散歩道を行くですよ。


日陰2
ほいほいっとね。
垣根の日陰を渡っていくですよ~♪


日なた
オイラは、日陰・・・母さんは、  あ、日なた・・・


日なた
しまった!!
オイラも母さんも 日なただ!!


日陰3
電信柱の陰で信号待ち~♪


暑い~
あ~ 暑かった~

今日は、誰にも会わなかったですね。みんな、朝早くお散歩したですかね~?


どこにいこうか?
この間、ユッキ-と散歩した時は、楽しかったですよ。
ユッキ-と散歩の時だけ通る道があるんですよ。


クンクンなるほど
田んぼの道は、いろんなかほりがするですよ。
オイラがクンクンしてるとユッキ-は待っててくれるです。


どこ行く?
歩いてると、ユッキ-は時々
「ねえねえ」って寄ってくるですよ。やっぱり、弟ですからね、かわいいんですよ。

信号待ち
信号待ちは、きちんとね。
ユッキ-は、しっかり者ですよ。

ユッキ-と一緒の散歩は楽しいです~
あ~ お庭でガウガウ遊びもやりたいな~
ユッキ-、また遊ぼうね。


でれ~ん
とりあえず、今日は疲れたので、よく寝ておくですよ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読み聞かせされているのですね♪
私も以前していました~(^ム^)
こちら宮崎は朝7時にはアチチなので
皆さんすごーっく早いです(~o~)
お散歩楽しそうですね☆

Re: タロ-ままさま

> タロ-ままさんも 読み聞かせをされてていたんですね。
> なんだか嬉しくなりました。
> 自分の子ども達が小学生の時に始めたメンバーがほとんどで、
> 今では「読み聞かせのおばあさん」集団になりつつある私たち・・・
> 最近、目がかすんで字が見にくいのが共通の悩みです(笑)
> わんことお散歩が大好きな桜太・・・お友達に出会えた日は
> 大満足のようです。

ユッキーも桜太くんとの散歩する時はとても嬉しそうです。
またバッタリ会えるといいね!(^◇^)

ユッキ-かあさんさま

そうですね(^_^)
また、家にも遊びに来てね。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)