あけまして おめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年中はたくさんのみなさまにご訪問いただき
桜太家を見守っていただきましてありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます
相変わらず、モデルをする気がない桜太でございます

暖かく穏やかなお正月を迎えた桜太家地方


富士山と柴犬
新年恒例の元旦の富士山と柴犬です
(とうさん撮影)

さてさて、年末にお話した通り、てんやわんやの桜太家ですが
年が明けても引き続き大騒ぎでした


お外犬
そのあおりを一番にうけたのは、桜太くん
年末にほったらかしにされた上に
正月早々、お外犬です
というのも、12月27日に産まれたM兄とNちゃんの子ども
ぽんちゃん(二人がお腹の中の赤ちゃんにつけた呼び名を借用)が
1月2日に退院し、Nちゃんの実家に行く前に
桜太家に寄ってくれたからです


わんわん
お外から中の様子が気になる桜太
ぽんちゃんが泣く度に、わんわん大騒ぎ・・・


初対面
天気がよすぎて、外が暑いので
玄関に収容されて、ぽんちゃんとご対面~

お腹がすいて泣くぽんちゃんと
初めて見る不思議な生き物に警戒して吠える桜太
泣き声と鳴き声の大合唱となりました(涙)


わいわい
それでも、ぽんちゃんに会いに来てくれる
親戚のみんなにナデナデされて嬉しい桜太
ご褒美のおやつも貰いました

その後、ぽんちゃんはNちゃんの実家に
同じ日の夕方、T兄(次男)も福岡に帰り
K姉は暮れのうちに、夫となったKくんの実家に行ったので
一気に静かになった桜太家


寝正月
お正月3日の今日は、
ゆっくり寝正月を楽しんだ桜太くんなのでした

というわけで、年末から続いていた桜太家のてんやわんやは
ひとまず落ち着きました
ようやくみなさんのところにも訪問できそうです m(_ _)m



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
年末から忙しい桜太家だったようで、私もお祝い申し上げなければ…と思いつつ、旅館の女将業に忙しく、読み逃げさせていただいておりました。
あらためまして、お兄ちゃんのベビーちゃん誕生、お姉ちゃんのご結婚、おめでとうございます。
桜太君、初めて見る赤ちゃんにおっかなびっくりだったのかな。
大丈夫、そのうち慣れますよ(うちの4柴は赤ちゃん大好きです)
のんびり寝正月の写真が、「フ~ッ」って感じですね。
今年もよろしくお願いいたします。
(桜王つながりの集まりなどできたらいいですね)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みんな揃ってのお正月、年末から喜び事続きで、
素敵ないい年になりそうですね。
泣き声と鳴き声の大合唱♪ 微笑ましく感じます。
桜太ちゃん、みんなが帰って、今頃、
寂しく感じているのかもしれませんね。

明けましておめでとうございます。
年末に新しい家族の誕生と、今年はにぎやかでより一層うれしいお正月になったのでしょうね!

桜ちゃん、そんなに小さい赤ちゃんは始めて?
犬でも無い猫でもない、なんだこれ?
なのかしら?(´∀`*)ウフフッ

今年は少し雪の少ない富士山でしたね。
少し落ち着いてゆっくりしてください。
今年もよろしくお願いします。

暖かいお正月だったかた桜太くん外でも大丈夫でしたね。
赤ちゃんの泣き声に反応しておうちゃんがワンワン!
大合唱ですね(笑)
たくさんの人たちが居て、一気に寂しくなりましたね。
桜太くんはやっと平穏な日々が戻ったのですね(^.^)
桜太かあさん、お疲れ様でした(^.^)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も、さくら共々宜しくお願いいたします。
桜太君、新年そうそう受難でしたね。
賑やかな中に混ざりたかったでしょうね。
あかちゃんが大きくなるまで、我慢ですね。
そうしたら、遊んでくれる人が増えますからね

ビクターの昔のキャラクターワンコを思いだしました
首の傾き具合、(歳がばれる~)
私も昔の映像で見ただけですよー(^_^;)汗
ただごとじゃない雰囲気をおうちゃんも察してるかな?
家族が増えて おうちゃんも喜ぶでしょうね。

改めましてあけましておめでとう。
今年もよろしくです。
桜太くん・・・・・・外犬ごくろうさま。(笑)
赤ちゃんさぞ謎の生物に見えたろうねぇ~。
でもきっといい相棒になるよね。
犬猫のぬくもりを知っている子はいい子に
育つと思う。
ぼんちゃんが度々お顔を見せに来てくれるといいね。
読んでいてほのぼのしてしまいました。

桜太かあさん(^^)/
明けましておめでとうございます!
そしてそして、もっともっとのおめでとうございます!です!(^^)!
家族が増えて益々幸せな桜太家~今後の展開を楽しみにしています!
桜太くん!今年もよろしくね!

大変おそくなってしまいましたが・・
あけましておめでとうございます。

桜太くん家は、年末年始大賑わいのおめでたい話題でもちきりでしたね。
私も一緒にハッピーな気分になりました。
我が家は、敢えて何処にも行かずインドアな生活で静かで穏やかなお正月を過ごしました。
単純に私が映画や今まで観たかったライブ映像などまとめて観ていたからなんですけどね。
さぁ、これから本格的に活動開始します!

こんな私とさくらのコンビですが、今年もよろしくお願いします。

藍 さま

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
藍さんのお家も大勢で賑やかな年末年始・・・お忙しかったでしょう
お疲れ様でした
凜ちゃんの子ども勢揃いの会も楽しそうでしたね
また、桜王つながりの会ができるといいですね~

春桜 さま

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

年末年始大騒ぎの我が家でしたが、今やっと平常に戻りました
末っ子の座を奪われた桜太もようやくいつもの甘えっ子になったところです(笑)

para さま

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

桜太は1歳の子とお散歩したことはあったのですが
こんなに小さな赤ちゃんは初めてだと思います
小さくてホニャホニャ泣いて・・・いったい何?と思ったでしょうね(笑)
ちょっとビックリしたような顔をしていました

ほんとうに富士山の雪が少ないですね~
やはり冬の富士山にはたっぷり雪がほしいですね

*はなママ* さま

ほんとうに暖かいお正月でした
ひなたは暑いくらいで、あまり長い時間だと
熱中症になるのではと心配したくらいです(笑)
大騒ぎだった年末年始から、一気に静かな日常に戻りました
桜太もやれやれと思っているのではとおもいます

Yushipapa さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

家の中でみんながワイワイしているのを窓から見ているのは
寂しかったのではないかと思います
ぽんちゃんが大きくなって、桜太と遊べるようになるといいなと思います

asamichi さま

そういえば、ビクタ-のわんこのポ-ズはこんな感じでしたね~
安心してください、私もわかりますよ(笑)
でもあのわんこはスリムなわんこでしたけどね(笑)
桜太は赤ん坊を人間とは思わなかったかな~と思います
もう少し大きくなったらわかってくれるのでは・・・?
仲良くなれるといいなと思います

OOOTAFUKU さま

こちらこそよろしくお願いします
桜太は得体の知れない生物に、警戒というよりは
「なんだなんだ?」とおっかなびっくりの表情でした(笑)
お嫁ちゃんの実家ではにゃんこを飼っているので
両方で動物にふれて、優しい子に育ってくれるといいな~と
思います
長年わんにゃん両方を飼っていたお嫁ちゃん実家では
わんにゃんにまつわるビックリエピソ-ドがたくさんあって
おもしろいんですよ~

Aggonya さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたします
8月に遊びに来たときには「結婚は1~2年先」と
呑気なことを言っていた娘たちですが
10月にお相手が名古屋に転勤になることになって
急に結婚がきまりました。
あまりに急だったので、結納→入籍の手続きから、
婚約指輪と結婚指輪の購入が前後入り乱れてバタバタでした(笑)

私もとうとうおばあちゃんになってしまいました
やれやれと思いながらも、毎日届く孫の写真や動画に
にやにやしています

patakko さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

今年もさくらちゃんご一家の旅行や冒険を楽しみにしています
素敵な場所をいろいろ教えてくださいね
我が家もまた、たくさんたまっている「行ってみたい場所」訪問が
実現できたらいいな~と思っています
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム