何してるんですか-?!

今日は午前中に雨が降る予報だった桜太家地方


今朝の富士山
朝8時ころには、富士山の頂上付近にこんな帽子が・・・


今朝の富士山2
そして、1時間後
でも、雨はパラパラ降った程度でした

さてさて、年末もいよいよ押し詰まってまいりました
毎年、早くから年末年始の準備を・・・と思いつつ
やはり後半になるとバタバタしてしまう桜太家
日曜日には、ちょっとした家具を購入しまして
玄関で組み立て


何ですか これは?
リビングのドアを閉めて作業するつもりでしたが
このお方が黙っておらず、仕方なくドアを開放

桜太>いったい何事ですか?!


いったい何を買ってきたんですか?
何を買ってきたんですか?


こんなに散らかして
こんなに散らかして-


ねえってば-!
ねえってば-!!

組み立て作業に忙しいとうさんにワンワンワンワン


とうさんに叱られた
あんまりうるさいので、とうとう とうさんに叱られた・・・

いったん退散・・・と思いきや


だ-か-ら-
だ-か-ら-


ねえ-
ねえ- 何してるんですか-?!

ほら- また叱られるよ-



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜太君、新しい家具に「怪しいヤツ!」って吠えてますか。それとも「とうさん遊んでください」かな?お顔が「何してるんですかぁ?」って言ってるのが可愛いです。

桜太くん、気になるよね~
はなもなにかしてると、必ず横にやってきて離れません。
黙ってるので起こることもできず、「あっちへ行って!」ってお願いするしかないです(^_^;)
桜太くんはワンワンお話するのかな?
とーさんに怒られてしまったのですね(^_^;)
だってね~(^.^)

ムキ―ッて顔がおかしいような
可愛いような^^
なにしてるんですかー?てときはそんなお顔なの?
ふだんのほんわかおうちゃんとは別犬みたいですよー。
父さんに叱られなかったかな
遊んでもらえたかな(*^_^*)

藍 さま

この日の桜太は、新しい家具よりも
玄関でなにかやっているとうさんが気になったようです
そういえば、いつもと違うことをしていると
「なになに~?」と興味津々で近寄ってきますね

*はなママ* さま

いつもと違う物事には反応しますよね~
はなちゃんは黙って見ているんですね
桜太はワンワン言うので、うるさくて困ります
作業しているすぐそばでワンワンするので叱られていました~(笑)

asamichi さま

家族が他のことに集中している時ほど
こんな顔でワンワンなんです~
「何してるの-?」と「構ってくれ-」が半々なんでしょうね
ここのところ年末年始の準備でバタバタしているので
お留守番が多くて、おおいに不満な桜太なのかもしれません
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム