耐える犬

天気予報は雨だったけれど
なんとか一日降らずに済んだ桜太家地方
でも寒かった~
前日の最高気温は20℃ちかくあったので
13℃の今日はとても寒く感じました
でも雪がたくさん降った北海道は -17℃とか・・・
寒いなんて言ったら叱られそうですね(笑)


うきゃ~
でも、やっぱり桜太家地方としては寒かったので
つい最近まで半袖だったとうさんも長袖になりました(笑)


渡しませんよ
今夜もとうさん相手に
「持ってこい遊び」に興じる桜太くん


渡しませ~ん
持ってくるけど・・・渡さな~い
なんてやってると

助けてください
とうさんに迫られて、困り顔


無の境地
とうとう枕にされて


耐えるのみ
ただ耐えるのみ・・・



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜太くん、なんて優しくて大きな心の持ち主なんでしょう。
枕にされても耐えているんですもんね。
(*´∀`*)あぁ、私も桜太くんの背中にうずくまりたい♡
さくらではありえないので、本当に羨ましいです。

こちらはしっかり雨が降りました。
前日は20度近くて汗ばんでいたのに、いきなり気温下がると調子狂っちゃいますよね。

それにしても、つい最近まで半袖だった旦那様。
凄いですね。基礎代謝が高いのでしょうか。
いくら気温が高くても流石に半袖は・・。っておもっちゃいましてね。

どうでもよい報告ですが・・
パタ君もつい最近まで短パンでしたが、流石に長ズボンになりました。
やっぱり寒いらしいです。(^m^)

とうとう長袖ってのに笑っちゃいました。
息子はいまだに、上着の下は半袖…
公園で上着脱いだら、虐待ですよf^_^;
桜太君、枕にされちゃうんですね。
わが家でも、さくらが娘の枕にされて耐えてます。

桜太君、枕にされてもガウガウしないんですね(素晴らしい!)
うちの翔は修行が足らないので、枕にしたら、きっと怒ります。
「桜太伯父ちゃんはエライわんこなんだよ」ってお説教しなくては…
桜太君枕の寝心地はいかがだったのか、とうさんにお聞きしたい気分です。

桜太とうさん最高ですね^^
おうちゃんも文句を言わずにいじらしい~
おうちゃんの困り顔
耐える顔にニヤニヤしちゃいました。
仲良し親子ですね~(*^_^*)
おうちゃんドンマイ!^^

patakko さま

ふふふ、パタ君さんの秋キャンプでの半ズボン、気づいていましたよ~
家のとうさんは、外に出るときはさすがに長袖の上着を羽織っていました
歳ですからね

桜太は、少し前まで背中に物を乗せたりすると速攻でブルブルしてたんですが
最近物や頭を乗せてもしばらくじっとしているようになりました
寛容になったのかめんどうになったのかはわかりません(笑)

Yushipapa さま

家のとうさんも半袖の上に上着でしたが、一気に厚手の
長袖になりました(笑)
さくらちゃんはよく娘ちゃんのまくらになっていますね
えらいな~って思っていたんですが、桜太も最近になって
耐えられるようになりました

藍 さま

桜太も少し前までは、あっという間に逃げていたんですが
最近我慢するように(?)なりました
歳とともにあきらめの境地にはいったのでしょうか?
とうさんに迫られると「助けてください」と言いたげな顔で
私の方を見るのでおかしいです

asamichi さま

これもとうさんの「からかいかわいがる」の一環なんですが
困った顔で耐えている桜太の表情がかわいくて、
ついつい写真に撮ってしまいます
私の方を見て「これ、なんとかしてください」と訴えるんですよ
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム