雨の日の甘えっ子

桜太の日常
11 /12 2015
ここ何日も 雨だったり曇りだったり
突然の雷雨があったり・・・だった桜太家地方


久しぶりの富士山
今日の夕方散歩頃、久しぶりに姿を見せた富士山は
頂上付近にうっすらと雪を被っていました


つ~ま~ら~な~い~
雨でお散歩に行けなかったりすると
「つまらないです~」
とこんなお顔で訴える柴犬が・・・


とうさんに捕まった~
訴えた相手により
こんなことになることもあります


うぎゃ~~
しまったです~!!
うきゃ~~


きもちいい~
かあさんなら大丈夫です~


ぴとっ
ぴとっと甘えっ子
なんて油断していると・・・
(なんか手がごっついけどかあさんです 笑)


のせのせ
こんなことされちゃうことも


もみもみ~
でもモミモミしてくれるならいいですよ~
の桜太なのでした~


ちょこっと忙しくしておりまして、コメントのお返しが遅れております
明日の夜にはお返事できる予定です
しばらくお待ちください → お返事書きましたので覗いてみてください




ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜太ちゃんのつまんない~のお顔から一転して、
ウヒャヒャッと楽しそうないい顔♪ 甘えている顔♪
桜太ちゃんの心の中が顔に現れていますね。
表情豊かです♪
きっと写ってはいないけど、桜太ちゃんの前で同じ表情の
桜太かあさんがいるのだろうなぁ~。

パッチリ二重^^で黒々としたお目目
おうちゃんはやっぱりイケメンだな(*^_^*)
男同士父さんに遊んでもらってる時のおうちゃんは
本当に3男坊みたいに(うきゃー)て楽しそう^^
桜太母さんとだと あの優しい愛らしい顔でまったりしてそうです
あいにくの天気の週末ですが
おも可愛いおうちゃんを見てニッコリ(*^_^*)

ぷぷっ。桜太くんのこの顔。
しかも母さん・・・ゴツイ手とか書かなければ
何とも思わないのに書いてあるから
改めて手をガン見。
大丈夫!アタシの方がゴツイから。(笑)

桜太くん、嫌がってるようだけど、楽しそうにも見えるよ!
結局、背中におもちゃを置かれるっていうのがどこの家もやるのですよね(^_^;)
退屈だからね、こっちも(笑)

春桜 さま

わんこの表情って気持ちが表れるからおもしろいですよね
この顔が見たくて、思わず一緒になって遊んでしまいます

自分の子どもとは、あまりこんな風に遊ばなかったとうさんも
大騒ぎで遊んでいます(笑)・・・不思議

asamichi さま

桜太がイケメン?・・・ふふふ ちょっとぽっちゃりですが
ありがとうございます

とうさんにかわいがられている(?)時の桜太は
半分楽しそうで、半分迷惑そう 笑
その時の気分でとうさんとかあさんを使い分けているようです

こちらも雨がよく降りました

OOOTAFUKU さま

ゴツイけど・・・っていうのは、
OOOTAFUKUさんブログの書き方をまねしてみました~(笑)
だって、写真をアップしてみて自分の手のゴツさにビックリ!!
だったのです(笑)

桜太のウキャ-顔、何犬?って感じでしょう?

*はなママ* さま

半分楽しくて、半分迷惑・・・でも、もっとやって~って
感じなんですよ(笑)
背中や頭におもちゃ、はなちゃんもやってましたね
桜太は前にはすぐにブルブルして落としてしまったんですが
最近はあきらめたのか、しばらく付き合ってくれるようになりました

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)