一緒にお散歩

桜太の日常
10 /27 2015
日曜・月曜日と冷たい風が吹いた桜太家地方
月曜日の最高気温は22℃、最低気温は10℃


蜘蛛もくもく
雲が多い一日でした


ナツメ
ふと見上げると、ナツメが木になったままドライフル-ツに
なっていました~


並んで
夕方散歩は、銀時くんとおしゃべりしながら(?)
どんどん暗くなるので、写真もボケボケです


井戸端会議
さよならの前の井戸端会議
最近、近所で飼われるようになった柴犬さんについて
情報交換(笑)


グア-
お家に帰って、夕食後のマッサ-ジタイム
気持ちいいはずなのに お顔は ぐあ-っ


頭隠して・・・
そしてオネムです
尻尾がちょろり



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

男の子同士の井戸端はなんの話題かな?^^
出た出た おうちゃん熊だあ~
遊んでもらって一番嬉しいお顔がクマさん
しっぽチラリもご愛嬌?ふふふ^^

週末は寒くなるみたいですね。
富士山も雪をかぶるかも?
桜太くん、マッサージの顔(笑)
気持ちよすぎて叫んでるのかな?
マッサージ大好きははなも一緒です(^.^)

asamichi さま

銀ちゃんとは子犬の時からのおつき合い
それなりの絆があるように思います

お腹コチョコチョすると決まってこの顔でガウガウです
いやなのかな~と思ってやめると「もう終わり?」という
顔をするので、これで嬉しい顔のようです(笑)

*はなママ* さま

一昨日は、朝には富士山頂に雪が積もっていたのに
日中は気温26℃と寒かったり暑かったり・・・
着る物に悩む毎日です

はなちゃんもマッサ-ジの時の顔がこんな感じですか?
気持ちいいはずなのにこの反応は何でしょうねぇ?(笑)

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)