秋の田貫湖さんぽ 

おでかけ
10 /14 2015
連休3日目、すばらしい秋晴れだった桜太家地方
お天気に誘われて、田貫湖さんぽに行ってきました


秋晴れ
富士山もくっきり


大沢崩れ
大沢崩れの谷底まで、はっきりと見えました


クンクンクン
桜太くんは、景色よりも臭い取りに夢中ですが


撮影待ち 1
最近、突然写真が趣味になったとうさんに待たされる~


撮影待ち 2
またまた待たされる~


富士山とススキ
その間にかあさんも(笑)


逆さ富士
くっきり逆さ富士


富士山を眺める柴犬
富士山を眺める柴犬シルエット


国民宿舎前にて
みんなにかわいいねと言って貰って笑顔


2015_1012_154030-DSC02973.jpg
いつもはキャンプの人達で混んでいて行けない
テラスにて


裾野



ぐっすり
帰ってからはぐっすりだった桜太です



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何ときれいな富士山なんでしょう。
湖面に映る逆さ富士も素敵ですね。
富士山と柴犬がいつでも撮れる桜太君地方がうらやましいです。
我が家は公園の遊具の富士山ですから(汗)
桜太君、みんなに可愛がられてよかったですね。男の子だけど穏やか…ってとこがみんなにヨシヨシされるポイントですよね。

快晴に恵まれての見事な富士!いいですね~。
裾野まで見れるのはやはりそちらまで行かないと。
少しだけ 現地気分をいただきました。
柴犬おうちゃんのシルエットの写真いいなあ^^
少しずつ気温が下がり、我が家の方でも
少しずつ富士山の姿が見れるようになってきました。
これからの楽しみです(*^_^*)







富士山、綺麗ですよね~
これから、どんどん頭が白くなっていくんでしょうね。
逆さ富士と柴犬、絵になりますね~
The日本って感じで素敵です。
秋晴れの中、気持ち良いお出かけでしたね。

富士山ってやっぱり綺麗ですよね~!
桜太くんとよく合う!
とうさんも写真が好きになってきたと言うことは、これからは父さんが写した、桜太くんと富士山というのがでてくるかもしれませんね(^.^)
楽しみにしています(^.^)

桜太ちゃんと富士山とみんなで田貫湖さんぽに行って来られたの
ですね。富士山は、桜太かあさんの家族の一員のようなものですね。
家に帰ってからの桜太ちゃんの寝顔が、大満足だったように
いい顔をしていますね。
みんな一緒で楽しかったのでしょうね♪

桜太とおさんのカメラで写している姿が、カッコいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藍 さま

田貫湖には何度も行っていますが、富士山がこんなに綺麗に
見えたのは初めてでした
ぽっちゃりになってお顔まんまるな桜太は、とっても穏やかな
柴犬に見えるようで、小さな子どもも怖がることなく
寄って来てくれるようです(笑)

asamichi さま

この日は雲一つなく、裾野までとってもよく見えました
富士山がここまではっきり見える日に行けてラッキ-でした
これから富士山がよく見える季節ですね
桜太が暗く写ってしまった写真、狙ったわけではないんですが
なんかいいなぁと思って(笑)

Yushipapa さま

ほんとうに気持ちのいい一日でした~
天気がよくても風があると湖面に波が立って富士山が綺麗に写らないので、
この日は逆さ富士日和(?)でした

*はなママ* さま

ほんとうに、富士山の姿は美しいなぁと思いますよね
この日はずっと裾野まで見えて、よりすっきりとした姿でした
とうさんの写真・・・期待することにしましょう(笑)

春桜 さま

子どもの頃から慣れ親しんだ富士山ですが
見る度に違った姿を見せてくれて、美しかったり
力強かったり荒々しかったりと、その度にすばらしいなあと思います

とうさんの姿がカッコいい?・・・伝えておきます(笑)

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)