秋の一日

桜太の日常
09 /30 2015
十五夜の日は、夜になって突然の大雨で
お月様が見えなかった桜太家地方


雲の切れ間に
でも翌日は、雲の切れ間になんとか見えた


ス-パ-ム-ン
ス-パ-ム-ン
きれいでした


金木犀
ここのところ お散歩しているとどこからか
香ってくる金木犀
秋ですね~


ユッキ-と
涼しい風の吹く中
久しぶりに兄弟犬ユッキ-とお散歩できたし
(ユッキ- 10㎏、 桜太 13㎏)


うきゃきゃきゃ
夜は父さんに遊んで(?)もらったし


うきゃ~
よ、喜んでいるんだよね?


きょえ~
楽しい秋の一日だった桜太です



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し訳ありません。
投稿した時に非公開にチェックついてたかもしれません。
単なるミスですので…

あはは^^
楽しくて嬉しくて思わずおうちゃんクマが出た~^^
前脚ピーンがおかしくて可愛いですね。
桜太父さんもおうちゃんの反応が面白くて
楽しんでるように見えますね
秋の夜のおうちゃんのお楽しみかな(*^_^*)

桜太かあさん(^^)/
十六夜の月、観ました!・・・大きいかどうかは、よく分からなかったのですが、とても眩しかったです!
お月さまみたいに家族の真ん中にいるマーティ~桜太くんも!(^^)!そんな感じね
いつか桜太くんとお散歩したいな~と、妄想に耽るMartyとAggonyaでございます

ふふっ。ユッキーちゃんと千早の体重は同じ。
だとしたら桜太くんとちはが並ぶとこんな感じ
なんだなぁ~~ってしみじみと見入ってしまった。(笑)
下から二番目の写真の桜太くんに爆笑!
遊んでもらっていてもカメラ目線???

鍵コメのYushipapa さま

桜太は乱暴な遊びを仕掛けられるとガウガウいうのに
期待しているようなところもあって、喜んでいるのか
嫌がっているのか・・・やっぱり喜んでいるような・・・笑

asamichi さま

我が家の男性陣は、桜太をガウガウ言わせて遊ぶのがスキで(笑)
あんまり激しい時には、私の「やめて」が入るんですが
桜太も期待しているようなところがあるので、ある程度は
黙認しています。桜太の顔を見ると凶暴そうですが
くすぐられてキャハハハっとなっている子どものようでもあります

ドラ さま

そうかぁ~、千早ちゃんはユッキ-と同じ大きさなんですよね~
ブログでは貫禄があって、大きく見える見えるんだけど(笑)
もしも、千早ちゃんと桜太が会ったらどうなるだろうって
よく考えるんだけど、やっぱり桜太はコタくん系だろうな~(笑)
まん丸柴犬桜太を見たら、ナディちゃんはどう思うかな?
「これは何犬わんか?」って言われそう(笑)

Aggonya さま

ス-パ-ム-ン、眩しかったですね
明るすぎて、うまく写すのが難しかったです
現在、夫婦に桜太だけという我が家では、まさに桜太は
家族の中心、なくてはならない存在です

マ-ティ-くんと桜太と一緒に散歩、いいですね~
ぜひぜひ実現したいです
会ったら、どんな反応するかな~

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)