のんびり(ぐったり?)過ごしています

曇りや雨の天気が続き、気温は低いけれど湿気が多い桜太家地方
31日から小学校が始まり、見守りパトロ-ル隊の活動や
絵本の会の活動が再開され、完全日常生活に戻りました


秋の野原
気温が低くなって、お散歩道の脇の野原も
秋の気配


洗われました
長野旅行から帰ってきた桜太はお家シャンプ-され


ぐったり
ぐったり・・・ 笑


う~ん
旅の疲れがなかなか抜けないのか


起きられませ~ん
涼しいからお昼寝が気持ちいいのか


寝ま~す
毎日、よく寝ています

旅行中や帰って来た直後は、ご飯を残しがちで心配しましたが
今は、しっかり食べるようになりました

これからはお散歩が楽しい季節
また、たくさんお散歩しようね



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜太かあさん(^^)/おかえりなさ~い
桜太くん、ちょっとお疲れ気味ですか?お出掛け中は神経使っているのでしょう~やっぱりお家が一番!かな?
眠い桜太くんの様子に「本当に上手な編集だな~センスあるな~」と!
高校の卒業アルバムの編集をしている時にも同じこと実感したのを思い出しました・・・あまりに昔過ぎて笑っちゃいますが(^-^)

むふふ^^まったりのんびり
まどろむおうちゃん可愛いね
何だか そばでゴロンと添い寝したくなっちゃうなあ^^
ふと思ったのですが…
こんなにおうちゃんのアップが撮れてるということは
桜太かあさんも 寝転がって激写ですよね^^ふふふ
(かあさん そんな恰好で何してるですか?)て^^
かあさんならでは 撮れたお顔ですね(*^_^*)

長野の旅はカヤックも経験でき、素敵なペンションにとまれて、楽しいことばっかりでしたね。
帰ってきてからのシャンプーは桜太くんにとっては予定外だったでしょうね(^_^;)
遊びに行くと、ワンコの睡眠時間もいつもよりは減るから疲れるのでしょうね。
帰ったらのんびりお昼寝が一番!
うちは1泊でもグッタリですから(^_^;)

Re: タイトルなし

苦手な車で知らない所へ連れて行かれたり
苦手な水のただ中へ漕ぎ出されたり
旅はお犬にとって、ストレスの連続なのかもしれません(笑)
帰って来るとひたすら寝て、体力回復に努めているようです

わはは~ おだてても何も出ませんよ~
ほんとにずいぶん昔になってしまいましたね

asamichi さま

おっしゃるとおり、桜太が気持ち良さそうに寝ているのを見ると
ついつい一緒にゴロンしたくなります
でもゴロンすると「あ~ うるさいのが来た」的な顔をされます(笑)
ここで手を出すと迷惑そうに逃げていってしまうので、
近くに転がるだけなんですよ~

*はなママ* さま

この夏は2泊にしたので、いろんな体験ができました
2泊ともお宿の環境がよかったので、夜はゆっくり眠れたのですが
やはりいつもと違ってお昼寝ができないので、疲れたのでしょうね
桜太は車の移動中もあまり寝ないのでなおさらです
旅の疲れをとるには、寝るのが一番のようです
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム