シャンプ-されたですよ

桜太>おひさしぶりです、桜太です。
昨日は、とってもいいお天気だったですよ。


おデ-ト1
朝散歩・・・オイラはチョコちゃんとおデ-トだったです。 


リラックス
チョ、チョコちゃん・・・リラックスしすぎでは・・・




いやな予感
お天気がいいのは嬉しいですけど、久しぶりのお天気はちょっと嫌な予感が
するですよ・・・母さんの動きも怪しいです・・・


抵抗
優しい声 出してもだまされないですよ。
オイラだって、やるときゃやるですよ・・・ガウッていきますよってば!!



やっぱり
で でも、まあ 大人の対応って言葉も知ってるですよ。
仕方ない・・・


シャンプ-1
え-い、もう どうにでもしてくださいです~~



シャンプ-2
あわあわ~



シャンプ-3
じゃぶじゃぶ~


ガ-ガ- ドライヤ-


干される
でもって、お外で天日干し
やっぱり、気に入りませんですよ!!


ぴか-ん
母さんが、

やっぱり、柴は首輪をしてない方がかっこいいな~

なんておだててますけどね・・・


あれ? そ そうですかね?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男前になりましたね~桜太君!
これでまたまた女の子と
デートできちゃいますね♪
柴ちゃんの毛並みビロードみたい!!

タロ-ままさま

ありがとうございます。
シャンプ-して さらふわになると ついたくさん
なでなでしたくなってしまいますね。

シャンプーの気配を察するのは早いですよね!
うちも気づくと遠くの方まで逃げていきますよ。
首輪していない柴犬もいいのですが、
見慣れていないので、つい裸?と思ってしまいます。

ぱん父さま

首輪をしていないと、裸・・・というのは考えたことが
なかったので、ええっ???と驚きました(笑)
確かにうちも 普段は首輪をしているので、いつもと違う
感じがしますが・・・
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム