ただいま~

おでかけ
08 /22 2015
桜太家、2泊3日の旅から帰ってまいりました
留守にした3日間、
桜太家地方も今までより涼しかったようですが
さらに涼しい所から帰って来たので、暑いです~

さてさて、今回桜太家が行って来たのは


お昼ご飯です
『おやき』が名物の長野県
昨年も長野県でしたが、1日目に目指したのは、
昨年よりもさらに北の


斑尾高原
長野県飯山市斑尾高原


ブナ林の中を歩きます
ペットOKのトレッキングトレイルを歩きました


1日目のお宿
1日目のお宿は『ログコテ-ジさくら』さん


BBQでお夕飯
夕飯はBBQ
桜太くん わくわく


ゴンドラに乗って
2日目の午前中は、ゴンドラに乗って


白馬の山々
こんな景色の見られる場所へ


カヤック体験
午後には、二人と一匹 カヤックに初挑戦(笑)


2日目のお宿
2日目のお宿は『ペンション フォ-シ-ズン』さん
お料理がとっても美味しかったんですよ~


諏訪湖を一望できます
3日目はあいにくのお天気で、外遊びをあきらめ
道の駅&お土産物屋さんめぐり(笑)

諏訪湖が一望できるテラス席でお昼を食べて
のんびり帰って来ました


疲れました~
桜太くんは、とっても疲れたようです


そんなこんなの『わんこ連れ長野への旅 2015』
くわしくは、また少しずつお話ししたいと思います

昨年の『わんこ連れ長野への旅 2014』の記事は → コチラ


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜太母さん(^^)/お帰りなさい
桜太くんの表情は旅慣れた風で、ゆとりを感じます~羨ましい!(^^)!
散歩道で会う犬&人毎に「涼しくて嬉しいですね」と声を交わしていたというのに、今日の陽射しは強烈です(/_;)お身体、ゆっくり休めて下さいね

お帰りなさい。
(桜太くんの夏休み)
楽しみですね~^^
高いところや水の上まで…
富士山はもちろん
山を見るとテンションが上がる私
詳しいことはまた次を楽しみにしてます(*^_^*)

お帰りなさい!!
さすが、雪が残ってるのですね。
カヌーにゴンドラ、楽しい体験いっぱいして、
美味しいもの食べて、
桜太君もお疲れ様かな。
詳しい内容、楽しみにしてますね。

お帰りなさい!素敵なところへ行かれたのですね(^.^)
いろんなことがあったような旅行ですね。
おうちゃん、カヌーにも乗ったんだ!
詳しいお話を楽しみにしています(^.^)

Aggonya さま

旅慣れたように見えた桜太でしたが
行きには久しぶりに車酔い・・・まだまだ油断ができません
人間主導の旅ですので、桜太はどう思っていることやら
楽しんでいてくれるといいのですが・・・

こちらも気温が下がっているようで、蒸し暑い
体調崩さないようにしないとですね

asamichi さま

山、いいですよね~
富士山も大好きなんですが、昨年長野に行って
連なる山々の美しさに魅了されました
若い頃にスキ-で行った雪山白馬とは
全く違った楽しみがあることを知って
ますます長野が好きになりました

Yushipapa さま

わんこ連れだと行ける場所が限られますが
長野には一緒に楽しめる場所が、まだまだあるようです
カヌ-は思った以上に楽しく、最初乗り気ではなかった主人が
「また行きたい」と言っています(笑)

*はなママ* さま

昨年長野に行って、また行きたいな~と思っていたので
今年も長野にしました
今回のメインイベントはカヤック体験
水に入ったこともない桜太ですので、どうなることか
こうご期待!(笑)

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)