7歳になりました

今朝は、晴れていても風が涼しかった桜太家地方


すっきり富士山
富士山もすっきり見えました


富士山と桜太
涼しい風に桜太もにっこり


さてさて、昨日8月9日は桜太の7歳の誕生日でした
この1年で、ぽっちゃり犬になってしまった桜太ですが
元気に誕生日を迎えることができました

7歳の記念に、桜太のこれまでのあゆみをまとめてみましたので
お暇がありましたらご覧ください(3分半ほどかかります 笑)



[広告] VPS



こうしてまとめてみると、7年間に家族の生活も変化しました
桜太を通していろいろな人に出会い、新しい世界が広がりました
ブログを通して、みなさんに教えていただくこともたくさんありました
この歳になって、思いがけなく楽しい日々を送ることができ
桜太と暮らしてよかったなと思います

そんなこんなの7年間
桜太と共にお世話になった皆様に、心からの感謝をお伝えしたいと
思います

そして


よろしくね
これからも どうかよろしくお願いいたします


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜太くん、7歳のお誕生日おめでとう(´ー`)ノ
動画を見終えて、桜太くんのまわりには
あったかい輪がいっぱいあるな~って、
幸せオーラを感じちゃいました(*′艸`)

あどけなかった頃も、少しポッチャリになった今も(ゴメンネ)
ホントにどれもいい表情してますね
そしてやっぱり何より、富士山が似合うな~
これからもずっと健康で、みんなに笑顔を運んであげてね♪

桜太君、お誕生日おめでとう!!!
7歳になったんですね。
富士山すっきり、爽やかな風と神様からのプレゼントだったかな。
何か素敵なウマウマもらえたかな~(笑)
これからも、桜太君と桜太君ファミリーに
幸せが続きますように…

おうちゃん7才おめでとう!i-73i-72
仔犬時代のおうちゃん 立派なカモメさん^^
めちゃめちゃ可愛い~っ
おうちのみんなをメロメロにしたんでしょうね。
こうして歴史をたどると 変化が分かりやすいですね。
途中で出た (ぽっちゃり)の文字に笑いました^^
これからも もっともっとおうちゃんとご家族の
想い出がたくさんたくさん続いていって欲しいです。
おうちゃん いつもありがとう~ですよー(*^_^*)
桜太母さん いつもありがとうございます。
これからも ほんわかのんびりお願いいたします。

桜太君、7歳のお誕生日おめでとう!
『7年間のあゆみ』に凜も参加させていただいてて、うれしいです。ブログを通して巡り会えたこと、本当に感謝しています。おたがい、健康で楽しい毎日を送れますように。あ、ダイエットも一緒に頑張りましょうね(凜もなかなか痩せません)

桜太君、お誕生日おめでとうございます!
健康でご機嫌でいてくれる事が一番の願いですね。

ちっこい桜ちゃんも
ちょっとでっかい桜ちゃんも
みんな可愛い~~~♪
あっという間のような7年だったのでしょうね。
これからも楽しく桜ちゃんらしさ満載で過ごしていけますように!
v-385

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜太ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
『7年間のあゆみ』 なんだかジィーンときちゃいました。
何より、桜太かあさんと出会えてよかったね。
運命を感じますよね。 何年後かには兄弟とも会えて、幸せですね。
動画を見ていてジィーンとしていた中で、7歳に近づいた頃に、
ぽっちゃりと出てきた文字に少し笑っちゃいました♪
桜太ちゃんがいてくれたから、私も桜太かあさんと出会えました。
本当、感謝です。
この一年も、たくさんの人と犬と出会い、たくさんの人に愛され、
元気な素敵ないちねんでありますように。
表情豊かに、桜太ちゃんと桜太かあさんのたくさんお話している姿が
ダイスキです。
これからもよろしくお願いします♪

桜太くんお誕生日おめでとう!
小さい時はすごく細身だったんですね(^_^;)
5歳くらいからぽっちゃりしてきたのかな?
7年間といえば、子どもさんたりも随分変化がある年ですよね。
ちっちゃい頃は子犬独特のかわいらしさがあり、今は7歳になったけど、やっぱり可愛いよ桜太くん!
はなとどっかで繋がってるんじゃないかと思うくらいなんとなく似てるのですよね(^.^)

お誕生日おめでとうっ!

桜太くん、7歳のお誕生日おめでとうっ!

ナツパパと申します。
初めてのコメントが、お誕生日のお祝いで、めでたいっ!(笑)
ビデオ拝見しました。
桜太くん、素晴らしい大作ビデオを作ってもらえて、幸せですねぇ〜(*´ω`*)
最高の誕生日プレゼントですね。
これからも、ご家族と元気で楽しくお過ごしください。

あっ!前々からお伝えしたかったんですが・・・
桜太くんと富士山、似合ってるし、カッコイイっ!
季節ごとのに表情が変わる富士山。
どの富士山をバックにしても、バッチリな相性。
いつも感心していました。

お誕生日おめでとう!!

大変遅くなってしまいましたが・・
桜太くん7歳のお誕生日おめでとうございます♪

動画見させてもらいました。
どのショットも幸せいっぱい詰まっていて、
こちらまで幸せな気分になりました。
途中、ぽっちゃりのコメントに笑っちゃいましたけど・・。
すみません。(^m^)

まだまだ若い7歳。
これからも色んな事に挑戦したりおでかけしたり、
桜太くんの色んな表情見れたらいいなと思います。

これからも幸せいっぱいありますように。
そして、幸せのおすそ分けお願いします。
(^m^)なんてね。あはは。

Happy Birthday!

桜太くん( ´ ▽ ` )ノお誕生日おめでとう
7歳って素敵な頃だね〜日本語の勉強を頑張って、母さん、父さんともっといろんなお喋りしようね(^^)v

遅ればせながら、桜太くんお誕生日おめでとう(*'▽')
ちいちゃな頃から”イケワン”でしたね~

眉毛犬は笑ってしまいました(*´ω`)
うちも眉毛犬時代がそういえばありました~
これからも元気に幸せに過ごしてくださいね。

みなさまへ

桜太の7歳の誕生日に際し、
たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございます。
PCのことなどよくわからずに始めてしまった桜太ブログですが
ぼちぼちと続けていくなかで、たくさんの犬ブログに出合い
犬をこよなく愛する多くのブロガ-さんとの繋がりができました。
子どもの頃には犬や猫を飼っていた私ですが、自分で飼うのが
初めてだったため(とうさんに至っては飼うこと自体が人生初!)
桜太の躾や健康管理、他のわんこさんとの関わり方など
ブログを通して学ぶことがたくさんあり、ブログを始めて本当に
よかったなと思っています。

桜太を迎えてもうすぐ7年、当時大学生~高校生だった子ども達も
皆社会人になり、長男は結婚して独立・・・家族のかたちも大きく変化しました。我が家は結婚当時から私の両親と同居だったので、実は夫婦だけで暮らすのは始めて・・・今は桜太がいてくれて本当~によかったと思っています(笑)

7年という長い歳月一緒にいた桜太は、今 飼うというより一緒に暮らしているという感覚です。シニアといわれる年齢になった桜太ですが
なんだかますますかわいくなってきていて、これからも桜太と一緒に楽しくくらせていけたらなと思っています。
相変わらずのんびりな桜太ブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんのお家のお犬も健康で楽しく、長生きできますように・・・

まとめてのお返事で失礼いたします。

*初めましてのナツパパ様
コメントありがとうございます。
ナツちゃんの元気いっぱいのブログ、いつも楽しく拝見しています
これからもどうかよろしくお願いいたします

お誕生日おめでとう!!
遅くなってしまったけど・・・。(笑)
桜太くんの顔が幸せいっぱいの
七年だって物語っているね。
ホントにみんなに愛されて幸せそう。
顔も男らしくなって堂々としていて
・・・・・・少しぽっちゃり。(笑)
富士山がこんなに身近に感じるのも
桜太くんのおかげ。
これからもよろしくお願いします。

この一年が桜太くんにとって
健康で平和な一年でありますように。
おばちゃん富士山の反対側から
見守っているからね?

ドラ さま

コメントありがとうございます
末っ子として我が家のアイドルだった桜太も
シニアといわれる年齢になりました
7年を考えてみると、我が家ではいろいろなことがありました
次の7年も変化の多い日々になりそうだけれど
桜太には元気に過ごして欲しいと思っています
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム