クマまくらの使い方

桜太母>最近、クマまくらがお気に入りの桜太・・・
見るたび、違った使い方をしています。



クマまくら1
使用法その1・・・あごまくら。らくちんらくちん。



クマまくら3
使用法その2・・・背まくら。背中にソフト。




クマまくら2
使用法その3・・・頭隠し。眠いのに周りがうるさい時、抗議の表現。




クマまくら3
使用法その3・・・尻まくら。腰痛に効く・・・ホント?


エリザベスカラ-をしている時に、首が楽になるようにと思って買ったクマまくら
ですが、カラ-がとれてからの方が よく使っています。
いつもなら、ぬいぐるみは、すぐに振り回して穴を開け、綿を出してしまう桜太
ですが、このクマまくらは大事に(?)使ってくれています。
なんか、嬉しい(^^)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クマまくらかわいいですね〜。
特に顔を隠して抗議してるのが…
うちのはクッションはあまり使わず、
体の下にゴリゴリするヘチマがあっても
かまわず寝ています。。。ものぐさです。

Re: ぱん父さま

> > お返事、たいへん遅くなってすみません。
> > 桜太は、ちょっと神経質な一面があって、ベッドがぐちゃぐちゃだと
> > 直してと訴えてきます。ぐちゃぐちゃにするのは自分なのに・・・(笑)
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム