わさび君とこてつ君

わさびくんとこてつくん
母>昨日の夕方散歩・・・桜太とてくてく歩いていると・・・久しぶりにわさびくんと
こてつくんに会いました。同じ町内に住んでいる黒ポメラニアンの兄弟です。


わさびくんとこてつくん2
とってもとってもフレンドリ-な2匹は会うと必ずくんくんくんくん「遊ぼうよ遊ぼうよ」
と寄ってきてくれて、私にも熱烈ご挨拶をしてくれます。かわいいお顔が上手に写せなく
てごめんね・・・わさびくんは桜太と同じくらいの年齢なのですが、その後わさび家が
2匹目の黒ポメちゃんを迎えたという情報が広まった時、わんこ仲間のお母さん達の間
では「わさびの次はからしかな?」と期待をこめた噂話がされていたのですが、なんと
正解は「こてつくん」でした勝手なこと言ってすみません。

チョコちゃんと
わさびくんたちとさよならして歩いて行くと 今度はなんとチョコちゃんに遭遇!!
大喜びの2匹なのでした。桜太が「こっちへ行きたい」と引っ張ってチョコ家に続く道に
入って行く時はたいていお散歩中のチョコちゃんと出会います。どうしてわかるのか
な?やっぱりラブラブな2匹なのでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム