わさび君とこてつ君

お友達
04 /10 2012
わさびくんとこてつくん
母>昨日の夕方散歩・・・桜太とてくてく歩いていると・・・久しぶりにわさびくんと
こてつくんに会いました。同じ町内に住んでいる黒ポメラニアンの兄弟です。


わさびくんとこてつくん2
とってもとってもフレンドリ-な2匹は会うと必ずくんくんくんくん「遊ぼうよ遊ぼうよ」
と寄ってきてくれて、私にも熱烈ご挨拶をしてくれます。かわいいお顔が上手に写せなく
てごめんね・・・わさびくんは桜太と同じくらいの年齢なのですが、その後わさび家が
2匹目の黒ポメちゃんを迎えたという情報が広まった時、わんこ仲間のお母さん達の間
では「わさびの次はからしかな?」と期待をこめた噂話がされていたのですが、なんと
正解は「こてつくん」でした勝手なこと言ってすみません。

チョコちゃんと
わさびくんたちとさよならして歩いて行くと 今度はなんとチョコちゃんに遭遇!!
大喜びの2匹なのでした。桜太が「こっちへ行きたい」と引っ張ってチョコ家に続く道に
入って行く時はたいていお散歩中のチョコちゃんと出会います。どうしてわかるのか
な?やっぱりラブラブな2匹なのでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)