大きな公園でご褒美散歩

暑いくらいの晴天が続く桜太家地方
家族やお友達がやって来て、かわいがってくれるので
とってもご機嫌な桜太くんです


桜太ソファでテレビ鑑賞
でも、一人になると ちょっとお疲れさん?
ソファでテレビ鑑賞中です

そんな桜太くん、木曜日には病院で狂犬病予防の注射でした
体重13.25㎏!!
何も言えません・・・


葉桜
帰りには広い公園でご褒美散歩
桜は葉桜に


薔薇1    薔薇2


薔薇3
薔薇はまだこれからでした


茅葺き屋根


ご機嫌


緑の中


ポ-ズします
でも、気持ちのいい緑の中でご機嫌桜太
めずらしくモデルをいたします 笑

そして、今からちょっとお出かけです


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
桜太くん、かなり貫禄がついてきましたね!
人も犬も食べた分だけ太っちゃうのは、とてもつらいですね!
大きな公園でいっぱいお散歩して、脂肪を燃焼させて・・・、いっぱい食べて・・・!
桜太くんも、パパもダイエット頑張りましょう!

13キロオーバーとは、貫禄の巨柴ですね。
夏に向けてダイエット必須かな(笑)
食べた分だけお散歩するしか無いかな。
モデル姿見てるとかっこよくて、そんなにあるように見えないんですけどね。

桜太君、狂犬病の予防接種、お疲れさま~
ちょっと貫録がついてきましたね(笑)
ポチャッとした柴犬も可愛いんだけど、健康のためにはたぶんちょっとだけダイエットした方がいいのかな。凜もダイエットフードにしてかれこれ2年。このところ体重増加が止まった感じです。おたがい頑張ろうね。
みなさんで楽しいおでかけですか?
楽しんできてくださいね。

あれれ?
赤文字の体重が目に飛び込んできて
寝てるおうちゃんが大きく見える?!のは気のせいでしょうか
^^
おうちゃんは食いしん坊ではないのに~
どうしたんでしょ だんだんやせにくくなってるとか?
何だか人ごとに思えません(汗)あはは。

桜太くん、13kgか~
はなは、11.12kgでした。
少ないけど、体型は桜太くんと一緒なんですよね(^_^;)
たぶん、体長が違うからその差が体重差なんで、太さは一緒なんですよね(^_^;)
桜太くん、笑顔でバッチリとモデルしてますね!
カッコイイー!

体重管理って難しいですよね。
うちのさくらは、どれだけ食べても食べなくても、運動しても、しなくても、
8キロを維持しています。
はるはこの春にまだ計っていないのですが、同じようにさくらと暮らしていても少し太っているような気がします。
きっと体質なのかな?と思います。ホント、むつかしいですね。
ソファでテレビ鑑賞中のお姿、かわいすぎますね♪

ワンコ達のパパ さま

冬毛効果も手伝って(?)みんなに「まん丸だね~」と
言われる桜太です
病院の先生に「犬は運動で痩せるのは難しいから食べ物で
痩せるしかない」と言われています(涙)
ダイエット食にしているんですが、効果はなかなかです

Yushipapa さま

Yushipapaさんと*はなママ*さんのブログで
さくらちゃんとはなちゃんの写真を見て、桜太と似てると思っていた
はなちゃんが11㎏とのことなので、はなちゃんよりスマ-トに見える
さくらちゃんと桜太がもしもいっしょに並んだら、桜太が巨柴に見えるだろうな~と想像してしまいました
さくらちゃんは、いつもおいしいものを食べてるのにスマ-トですよね~

藍 さま

桜太も『国犬の義務』を果たしてきました~
注射をするときはおとなしいのに、なぜか待合室では
ピ-ピ-言って落ち着きのない桜太です
いつも落ち着いている凜ちゃんがうらやましいです

ちょっと離れた所から富士山を眺めてきました

asamichi さま

ふかふかの冬毛がまだ抜けないのも手伝って(笑)
かなり大きく見えるのは確かです(涙)

桜太は食べるのものんびりだし、おやつもあまり食べないんですが
体重は順調に増えるので、病院の先生に「代謝が悪くなってる」と言われます
人間と同じですね(笑)

*はなママ* さま

はなちゃんは11.12㎏なんですね~ いいな~
体型が似てるって思ってたけれど、きっと並んだら桜太は巨柴ですね(笑)

桜太は「10㎏を目標にダイエットしないと」と先生に言われているのですが
ダイエットフ-ドにしているんですが、効果はなかなか現れません(涙)

春桜 さま

さくらちゃんもはるちゃんもずっとスマ-トですよね
食べても8㎏を維持できるなんて羨ましいです
桜太は食べても食べなくても体重が増えます(笑)

寝そべっている姿が「で~ん!」って感じに見えるんです~
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム