ねむいのに・・・

桜太の日常
04 /30 2015
晴天続きで、日中は半袖でもいいくらいの桜太家地方
GWに突入しましたが、お出かけの予定はない桜太家です

4月中旬までの雨で庭仕事が遅れた分、今が大忙し・・・
雨と共にすくすく育った雑草と毎日戦っています


よく寝ます
朝夕のお散歩時が暑いせいか、このところよく寝る桜太くん
タオルを枕にスヤスヤ・・・

うつぶせ寝
息ができているのか心配してしまったうつぶせ寝(笑)
いろんな寝姿を見せてくれるので、観察のしがいがあります

そこで、今日は、ネムネムの様子を動画でご紹介



[広告] VPS


眠りに入る様子を撮ろうと思ったのに
見られていることを気にして、なかなか眠らない桜太くん
最後はタオルで顔を隠してしまいました(笑)
隠れたら安心したのか、ようやく眠ったようです
最近、寝息がだんだん大きくなって『いびき』に近くなってきましたが・・・


お散歩もしてますよ
あ、寝姿ばかりですが
お散歩やお庭番もしっかりしてますよ



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おうちゃんの寝姿は癒されます^^
(んもう~)て感じでお顔を隠すとこが
また可愛いんだなあ
見てるだけで幸せな気持ちになりますね(*^_^*)
いい夢見てね。

asamichi さま

いろいろな表情を見せてくれるネムネムタイム
いくら見ていても飽きることはありません
うるさいな~と隠れたり、寝返りしたり
その反応は人間っぽいところがあります

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)