雨でも頑張っています

昨晩から降っていた雨が、
昼頃ようやく上がった桜太家地方
明るくなってきたので洗濯物を外に出したけれど
また降ってきそうな空模様です


昨日の富士山
2015.4.10(金) 9:03 撮影
冷たい雨の日が続いたので、
富士山は雪が降っているのではと思っていましたが
雪がだいぶとけて、地肌がみえる所が増えていました


雨の中咲きました
庭では、雨の中花たちが頑張って咲いています


ラナンキュラス
昨年、お隣さんにいただいたラナンキュラスが
今年も芽を出し、咲いてくれました


つる薔薇のつぼみ
寒い中つぼみをつけたつる薔薇


ツツジ咲きました
駐車場のツツジも咲き始めました


寒いけどお外で
雨が上がると外に出たい柴犬さん


いたずら警戒中
かあさんのいたずら攻撃を警戒中

そろそろシャンプ-かと思うのか
最近、抱っこされるのをものすごく警戒しています(笑)

桜太くん、お天気がよくなって暖かくなったら
シャンプ-だからね!



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
富士山の雪はかなり融けて、少なくなってきましたね!
お庭のチューリップがきれいに咲いてますね!
『まったり家』では、今年は植えませんでした!
山中湖では、花の都公園のチューリップが有名ですが、4月下旬頃の開花で、見頃は5月上旬頃の予定です!
桜太くんのゆる~い寝そべり姿、goodです!

富士山の雪、だいぶ無くなってきましたね。
いよいよ暖かくなる感じかな。
チューリップや他のお花が綺麗に咲いてるの春を感じますね。
片手上げて警戒する桜太君、可愛いなぁ~

まねき桜太だぁ~~!!(笑)
あ・・・呼び捨てしちゃった。
蔓バラはもう結構蕾が大きくなっているのかな?
何て名前なのか教えて?
うちのはまだ蕾らしいのはついてないけど
どうなんだろうか??
これからの季節はいろいろ楽しみがありますね。

まねき犬のようないい表情の桜太ちゃん、
桜太かあさんと遊ぶと、とっても楽しい♪って顔にでていますね。
そろそろシャンプーするんだとか、そろそろ散歩へ行くんだとか、
何にも言っていないのにわかっちゃいますよね。
あれって不思議ですよね。

ご無沙汰してしまいごめんなさい💦

ひっそりと読み逃げだけはさせて貰っていました♡

桜太君モフモフで可愛いわ~~!!

毎日強い雨で嫌になりますね(T_T) 今日用事があって
Geeと富士まで行ってきたのですが桜がどこも
終わっていて残念です。。。

ワンコ達のパパ さま

お返事遅くなってすみません

ずっと寒かったので、富士山に雪がふっているのではと思ったのですが
意外にも雪解けが進んでいました
山中湖側はまだですよね?

チュ-リップは好きで、毎年植えています
花の都公園は四季折々のお花が見られていいですよね

Yushipapa さま

お返事遅くなってすみません

富士山の雪がだいぶとけていてびっくりしました
寒いようでも季節は進んでいるようですね

私のいたずら攻撃には犬パンチや犬キックで
対抗する桜太です(笑)

びぃなむ さま

お返事遅くなってすみません

犬パンチ準備中ですよ~(桜太 笑)

赤い薔薇は我が家の庭に一番最初に植えたバラですが
残念ながら名前がわからないんです
ごめんなさい~

春桜 さま

お返事、たいへん遅くなりすみません

本当にわんこは察しがよくて、おもしろいですね
桜太はシャンプ-するのはそれほどいやがらないのに
お風呂場に行く時に抵抗します
なぜでしょうね~

ぽけちん さま

お返事、大変遅くなってすみません
コメントありがとうございます

今年の春は、雨が多くてお散歩たいへんですね~
Geeちゃん、富士に来ていたんですね
桜は一気に満開になって、後は雨で散ってしまいました
残念でしたね~
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム