台風真っ直中

できごと
06 /19 2012
桜太母>桜太家地方、ただいま台風14号の暴風域真っ直中にいるようです。
たたきつける雨の音、唸るような風の音・・・すごいです。


眠れない
玄関の桜太も眠れない様子・・・


外が気になる
いつもは外に置いてある、桜太のおもちゃたちも玄関に避難中・・・
玄関のドアの周りのゴムが一部痛んでいるせいか、強い風が吹くと
ドアが ぶぶぶぶぶぶ~ ぶぶぶぶぶぶ~と鳴っています


その音が外からすると思ったのか、桜太が外に出たがったので、ドアを開けましたが
あまりの雨風に、一瞬で帰ってきました。
その一瞬に見えた光景・・・大事に育てていた薔薇(ピエ-ル ド ロンサ-ル)が
トレリスごと倒れていました(-_-)
3年かかってやっと大きくなったのに・・・トホホ


ニュ-スでもさかんに、各地の被害状況が報告されています。
どうか、みんなが無事でありますように・・・


またいちだんと、風の音が大きくなったようです。
桜太くんをリビングに避難させたほうがいいかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タロ・タロ・タロー☆

初めまして!
いろいろと検索していたら
可愛い桜太を見つけました★
台風イヤですね~!
また遊びによらせてください(^_-)-☆

タロ-ままさま

はじめまして!!
たくさんのブログの中から、桜太を見つけてくださってありがとうございます。
タロ-ままさんのところは、台風の被害はありませんでしたか?
また、ぜひ遊びにおいでください。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)