満足 まんぞく

桜太の日常
02 /21 2015
今日は、昼頃から雲が多くなった桜太家地方
まだ晴れていた朝散歩は、少し足を伸ばして
いつもとは違う畑に行ってみました


富士山きれい
富士山も綺麗に見えていました


春の香り1
日当たりのいいここの畑は草がだいぶ伸びていて


春の香り2
桜太くんクンクンに夢中です


ホトケノザ  オオイヌノフグリ
ホトケノザにオオイヌノフグリ
我が家の庭ではまだ葉ばかりの草も花が咲いていました


富士山きれい2
いろんな春を感じて、のんびり歩いた帰り道
出会ったのは


こんにちは
さくらちゃんです
桜太ブログに登場するのは2度目 → → 「なかよし」


チョコちゃん
さくらちゃんは、お馴染みチョコちゃんの妹
今日はチョコちゃんママとチョコちゃんママの妹さん
W姉妹のお散歩でした(いいな~)


うれしいな
みんなに会えて桜太も嬉しそう~


チョコちゃんと
いっぱいナデナデもしてもらいました~


満足 まんぞく
チョコちゃん・さくらちゃんに会えたし、たっぷりお散歩したし
満足まんぞくの桜太なのでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わっ、桜太くん
サイコーの笑顔ですね♪
楽しさ優しさが表情に出てまする(´艸`)

きれいな富士山!
桜太くん、お友達の会えて満足したお散歩だったのですね。
庭で横になって寝ている桜太くんのお腹周りを見ると、はなとそっくりだと思ってしまいます(笑)

綺麗に見える富士山もなんだか霞がかかっていて、春が近づいてるなって思いますね。
草花が咲いてるの見ると、嬉しくなります。
桜太君も楽しくお散歩してるの顔に出てますね~
お外でのお昼寝も気持ち良かったんでしょうね~

富士山がキレイですね。
嬉しい~のおうちゃんの笑顔が可愛い^^
満足満足のスヤスヤお昼寝
こちらもホッコリしますね(*^_^*)

富士山がとっても綺麗ですね。
桜太君は毎日こんな素敵な景色の中を散歩してるんですね。
うらやましいです。
仲良しのわんちゃんと会えて、何とも幸せそうなお顔の桜太君。
寝姿も春っぽくなって来ましたね(笑)

友達と一緒の桜太ちゃん、いい笑顔ですね♪
とっても楽しいよって、桜太かあさんに伝えているようですね。
富士山と一緒に歩く畑への散歩、暖かそうですね。
春も少しずつ近づいてきているような感じですね。
この時期の散歩は、カワイイ色の花をみつけたりと、
春を発見できると嬉しくなりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴犬はな さま

コメントありがとうございます

いつもは真面目な(?)顔をしていて、笑顔は少ない桜太ですが
この時は満面の笑顔でした
やはり仲良しの友達と会えて嬉しかったんだと思います

*はなママ* さま

そうそう、お腹の感じがはなちゃんと似てるな~って
私も思っていたんですが、レディ-にそんなこと言ったら
失礼かな~っと思って・・・笑

でも、桜太は今12.5㎏くらいあるんですよ
ポンポコです

Yushipapa さま

そうなんです、この日の富士山は少し霞んでいて
もう春なのかな~って感じでした
すっきり綺麗に見えるのはやはり冬ですね

暖かくなって草花が動き出すとお散歩も楽しいですね

asamichi さま

散歩中にお友達に会うことがなにより嬉しい桜太です
お友達のママさんにもたくさん撫でてもらえますしね

お友達にも会ったし、畑でクンクンもしたし、
そういう日は、よ-くお昼寝するんですよ

藍 さま

家の近くの住宅街では、富士山全体は見えないのですが
こんな風に広い場所に行くと裾野まで見えるんですよ
やはり全体が見えると気持ちがいいですね
とはいえ、桜太は足元の草が大事なようですが・・・

お友達に会うのは、なにより嬉しい様子の桜太です

春桜 さま

この時はほんとうにいい笑顔で、私も嬉しくなりました
ここ3日ほどとっても暖かく、草花も一気に花を咲かせたようです
春の花を見つけるとウキウキした気分になりますね

鍵コメ さま

あらら~ ホントになっちゃいましたね!

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)