かわいいお客さま

桜太の日常
01 /27 2015
夜になって雨が降り出した桜太家地方


今日の富士山
天気予報では午後から雨だったんですが
昼間はだんだん雲が多くなっていったけれど
暖かい一日でした


ゆっくり昼寝
福岡から帰って、早くも2週間になります
帰ってしばらくは『お疲れさん』かなと心配した桜太ですが
帰った翌日はよくお昼寝をしたものの
その他は意外と早く元通りに回復し、
快食快便の日常を取り戻しました


遅れて届いたベッド
新しい『ピンクのベッド』・・・実は旅行中の車内で使おうと
注文してあったのに間に合わず、帰宅後にうけとったもの
欲しかったブラウンが在庫切れだったので、早く届くように
ピンクにしたのに・・・

写真は恒例の『新しい物やっつけ点検』直後ですが
それより後ろの白い←にご注目
旅行中使っていた簡易ケ-ジはクルッとひねってたたむと
こんなにコンパクトになります


ふぁ~あ
軽くて便利なんですよ~ ふぁ~ぁ

ふぁ~


ぽかぽか~
おかげで 旅先でもゆっくり眠れたですよ


なんとものんびりな空気が漂う桜太家の庭
相変わらず毎日メジロがやって来ます
そのかわいい姿を動画で撮ることができたのでご紹介


[広告] VPS


きれいな声でしょう?
よく聞いていると仲間と鳴き交わしているのがわかります
庭にやってくると まず木の高い所でこんな風にさえずってから
あちこち飛び回るようです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
昨日は予想外の好天で、思わずドクターイエロー目当てに、『桜太くん家』地方に遠征しました!
いつ行ってもとてもお日様ポカポカで暖かく、冬の時期は羨ましい限りです。
長旅の疲れも癒えた桜太くんのまったり感、いつ見てもかわいいですね!

春が待ち遠しいですね~♥
ピンクも可愛いですよ桜太ちゃん😃
桜太ちゃんの淡い色に
マッチしてますよ♪

コンパクトになると助かりますね♪
なんか得した気分です♥

ワンコ達のパパ さま

当日のブログ拝見しました
午後から雨の予報が、一日もって暖かでしたからね
海でのんびりお散歩するワンコさん達がかわいかったです

タロ-まま さま

暖かいな~と思うと寒い日がやって来て
春はまだもう少し先のようですね~
伊豆では梅祭りや桜祭りが始まったところもあるようですが
先日の雪の日に梅の花に雪が積もったとニュ-スになっていました

タロ-くん地方は一足先に春が来るんでしょうね

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)