ただいま帰りました

ただいま帰りましたですよ やれやれです~
本日夕方、桜太家4日間の旅から帰ってまいりました


やれやれです~
桜太もとうさんかあさんも元気です

今回の旅のお土産は


おみやげ
というわけで、T兄のいる福岡に行ってまいりました


出発です!!
9日の朝10時、出発です


倉敷の朝
倉敷で1泊


初めてのカ-ト
ホテルに入るためにカ-トにも乗りました(笑)


本州脱出
翌日には本州から九州に渡り
T兄の家で、東京から飛行機で来たK姉とも合流


筑後川のほとり
筑後川のほとりの


わんこと泊まれる温泉宿
わんこと泊まれる温泉宿で1泊

翌日には九州をあとにして


赤穂 大石神社
赤穂で1泊


本日5時頃、無事に我が家に帰って来ました
走行距離 2083.9km の旅でした
詳しいお話はまた・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!
すごいねぇ~~。福岡まで車かぁ~~。
でも途中でいろいろなところに寄れるなら
逆に贅沢な旅行ってことになるのかな?
桜太くんも喜んでいたかな?
終点では兄さんが待ってるんだもんね。
旅行記楽しみにしてるね!

お帰りなさい!
どちらへお出かけ?って思っていましたが
これまた凄い走行距離ですね~!
桜太くん、カートも乗れるようになったんですね。
これだとお出かけの選択肢も増えますよね。

旅の様子、楽しみです♪

お帰りなさ~い
凄い距離ですね~
桜太君も大冒険でしたね。
これからの詳細、楽しみにしてますね。

おかえりなさい!お疲れ様でした(^^♪
やっぱり一気に福岡まではしんどいですよね。
倉敷にも行けて、よかったですね。
でも息子さんのところは1日しか居れなかったのですね。
車で行くと、疲れるけど桜太くんも一緒にいけるから安心ですよね。
お留守番をさせると気になってしょうがないですもんね。
旅の様子を楽しみにしています(^.^)

おうちゃんが服着てるう^^
はてさて どんな道中だったのか
次回が楽しみです^^
美味しいものもたくさんな福岡ですもんね
おうちゃんも立派な旅犬さんですね(*^_^*)

お帰りなさい~
ついに九州まで行きましたね(拍手)
桜太君もすっかり旅犬になりましたね。
楽しい旅のレポートを楽しみにしています。
我が家も北の次は南に行きたいと思ってるんですよ。

ドラ さま

ただいま~
行って来られるか不安でしたが、何とか無事に行って来ました~
とにかくず-っと高速道路で行けるので、道中は楽でした
今回は4日間だったので、途中の観光はゆっくりできませんでしたが
日数に余裕があればいいですよね

桜太は車酔いもなく、SAや宿の近くでの散歩を楽しんでいました
今回は、どの宿も静かだったので落ち着いて過ごせました
突然現れた長女と次男にアレ~??って顔でしたが・・・(笑)

para さま

ただいま~
桜太の様子によっては途中で帰って来るのもアリ・・・で
出発しましたが、無事に行って来ることができました
とにかく道路がいいことと、SAやPAにお散歩できる場所があったので
助かりました
カ-トは乗る練習をするとかえって拒否されそうだったので
ぶっつけ本番、ホイッと乗せてフ-ドを閉めてしまいました(笑)
桜太、唖然・・・でした(顔がおかしいでしょう?)
今回は1泊目のホテルだけでしたが、これからの旅行で活躍しそうです

Yushipapa さま

行って来ました~
車でこんなに長い距離を旅したのは初めてでしたが
交代で運転したので、何とか無事に行って来ました
桜太もとても落ち着いて過ごしてくれたので助かりました

途中高速道路から見た大阪の街は、とっても大きくて
空が広くて「わあ~」って感じでした

*はなママ* さま

行って来ました~
そうですね~ 一気に行くのは、この年齢では無理だと思いました(笑)
4日間しかなかったので、福岡は1泊しかできませんでしたが
次はもう少しゆっくりいけたらいいなと思っています
桜太も疲れたと思いますが、ホテルで不安な気持ちいるよりは
よかったかな

大阪の街はとっても大きいですね!!
はなちゃん家はどの辺りかな~と思いながら通りました

藍 さま

ただいま~
思い切って行ったら 行けちゃいました~(笑)
分岐はあってもただまっすぐ走るだけなので、思ったよりも楽でした
桜太も車酔いせずに済んでよかったですが、やはり疲れたようです
途中の休憩は欠かせませんね

凜ちゃん一家の南への旅、楽しみですね
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム