2015 初富士山と柴犬

桜太の日常
01 /07 2015
昨日の雨模様が朝まで残って、寒かった桜太家地方
昼前からようやく晴れてきました
今日は、小学校の新年初登校日
かあさんが参加している『見守りパトロ-ル隊』も初出動でした



かあ散歩復活
大忙しだった新年の行事も4日で終わり
とうさんの仕事も始まったので、
5日から桜太とかあさんの生活が通常通りとなりました
年末年始、とうさんの担当だったお散歩もかあさんと・・・


2015 初富士山と柴犬
2015. 1. 5 10:00 撮影
というわけで『2015 初富士山と柴犬』でございます


初 凛々しい桜太
富士山隠れちゃったけど『初凛々しい桜太』もご紹介


トイレットペ-パ-の芯
お家では、トイレットペ-パ-の芯なんかで
無邪気に遊んでいますけどね(笑)

今年のお正月には、初めましての人が多かったのですが
お客さんみんなにニコニコご挨拶して、とってもお利口な桜太でした

今日は次の行事に備えて、サロンできれいきれいしてきま~す



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗で見事な富士山!!
コチラからだと富士山の頭しか見えないので
桜太くんと富士山の写真は画になりますね(*´∀`*)

桜太くんのお家では楽しいお正月を過ごされたのですね
お利口にしていた桜太くんは素晴らしいです
さくらにも少し分けて欲しいです(^_^;)

最後に遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m~♪

そちらは、今日から学校なのですね。
こちらは、明日から学校が始まります。
やっと日常が戻って来るかな(笑)
富士山と柴犬、やっぱり王道ですよね。
お家で何してても、富士山をバックにりんとした姿、今年も桜太君の王道ですね!

桜太くん、凛々しいね~!
富士山がよく似合う(^.^)
桜太くんは元々お利口さんだもんね!(^.^)
いっぱいお客さんがあって楽しかったかな?

富士山をバックに決まってる桜太君、男前でカッコイイ!
翔にもこんな写真を撮ってやりたいな。
いつもの生活がやっと始まりましたね。
ダラダラしてたので、ちょっとリハビリが必要です。
桜太君はかあさんを独占ですね。

patakko さま

お返事がたいへん遅くなってすみません
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

お客さんが来ているときはお利口な桜太でしたが
ついていないとご飯を食べなかったりして
甘ったれな桜太でもあったんですよ

Yushipapa さま

お返事がたいへん遅くなってすみません

以前はお正月のお休みは7日までだったと思うんですが
だんだんとお休みが短くなるように思います
子どもが小さいうちは、長いお休みが賑やかで
たいへんですね(笑)

*はなママ* さま

お返事がたいへん遅くなってすみません

人にかまってもらうのが大好きな桜太なので
お客さんに声をかけていただくのが、なにより嬉しいようです
「かわいい~」と言われて大喜びでした(笑)

藍 さま

お返事がたいへん遅くなってすみません

お休みも楽しいけれど日常が戻ってくるとほっとしますね
翔くんたちもこんどこそ富士山バックの写真が撮れるといいですね
以前待ち合わせたコンビニのすぐ近くに、いい場所があるんですよ

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)