今年もありがとうございました

桜太の日常
12 /31 2014
前日は雨が降ったものの 30日は一日晴れた桜太家地方


夕方富士山
2014.12.30 16:13撮影
夕方、買い物に行った先で撮った富士山です

さてさて、2014年もあと1日となりました



桜太よりご挨拶
今年も桜太ののんびりブログにご訪問・コメントいただきまして
ありがとうございました
来年もまた どうぞよろしくお願いいたしします

よろしくお願いしますですよ

それでは、よいお年をお迎えください



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~と声が出るほどステキな富士山ですね。
桜太かあさんのブログに遊びに来ると、ほんわか桜太ちゃんとステキな富士山と桜太かあさんの手作り作品で、いつもとっても癒されます。
今年もいろいろ楽しませてもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

はい!こちらこそ^^
一年お庭番お疲れ様でした。
お兄ちゃん、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってね。
来年もよろしくですよー おうちゃん(*^_^*)

綺麗な富士山!
桜ちゃんも凛々しい姿でご挨拶ですね。

今年も歩子へのコメントややさしい言葉、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい♪

年末に、桜太ちゃんと富士山が見られて
縁起の良い締めくくりとなりました😃
こちらこそ、タロー共々
よろしくお願いいたします♥

うわっ富士山きれい!桜太くん別荘戻ってよかった(笑)
良い年末年始をお過ごしくださいね。
来年もこーた共々よろしくおねがいしま〜す❤️

富士山が綺麗ですね~
この時期の富士山は最高です。
本年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

明けましておめでとう!
ふふっ。
小屋の前で誇らしげにしてる。(笑)
昨年は本当にありがとう。
今年もよろしくお願いします。

春桜 さま

こちらこそ いつもありがとうございます
年末年始、富士山はとても綺麗で、どっしりとしています

今年もどうかよろしくお願いいたします

asamichi さま

いつもありがとうございますです
ことしもおにわばん、がんばるですよ
とりさんがいっぱいきてくれるとうれしいです

またみにきてくださいね   おうた

para さま

こちらこそ、いつも歩子ちゃんブログを楽しみにしています
今度の旅はどこかな?

今年もどうかよろしくお願いします。

タロ-まま さま

この冬は富士山がとても綺麗で大きく見えます
また紹介していきますね

タロ-ままさんのお庭の様子も楽しみにしています
今年もよろしくお願いします。

こ-たまま さま

柵がなくなったのだからどこで寝てもいいのに
なぜか小屋の近くで寝ている桜太です

またこ-たくんの癒しの笑顔を実に伺います
今年もよろしくお願いします。

Yushipapa さま

こちらこそありがとうございました
またいろんな情報を教えてくださいね

今年もよろしくお願いします。

OOOTAFUKU さま

こちらこそありがとうございました
今年もよろしくお願いします。

カメラを向けると真面目な(?)顔の桜太です
OOOTAFUKUさんみたいに自然な表情が撮れるように頑張ります

桜太くん、かあさん、明けましておめでとうございます!
きれいな富士山!
お正月は雪は降りませんでしたか?
こっちは珍しく雪の毎日です。

桜太くんの可愛い姿を今年も見させてもらいます!
今年もよろしくお願いします!

*はなママ* さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
はなちゃんブログを楽しみにしています

こちらは少し雨が降ったくらいで
日中は、よく晴れた暖かいお正月となっています

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)