お久しぶりの兄弟散歩

桜太の日常
11 /14 2014
木曜日は風がピュ-ピュ- 寒い一日だった桜太家地方
でも朝散歩でお久しぶりに出会ったのは


ユッキ-と一緒に 1
桜太の腹違いの弟ユッキ-でした
いつものように仲良く歩く『ユッキ-の散歩道』


ユッキ-と一緒に 2
兄弟は二人で、なにやら確認しつつ歩き
かあさん同士は久しぶりに報告し合うことたくさん・・・

よって写真はこれだけ
富士山が綺麗だったのに撮り忘れました・・・


その夕方


夕焼け富士山 1
いつもより早く出かけた夕散歩
夕焼け富士山がきれいだったので撮影ポイントに急いだのですが


夕焼け富士山 2
着いた時には、夕焼け終わっていました~
この間5分ほどなんですが・・・残念


おまけ

おこぼれ待ち
夜、帰宅しておまんじゅうを食べるとうさんをガン見
真剣(?)です・・・が
桜太くん、あなた夕飯食べたばかりでしょ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はこちらも寒かったです!
夕焼けの富士山ってきれいですね。
いろんな顔があって、毎日見れるっていいですよね~
桜太くんは久しぶりに兄弟と再会だったのですね。
いいな~近くに兄弟ワンコ6がいるなんて(^.^)

ユッキー君、久しぶりです。
ご近所に異母兄弟がいる…さすが富士宮犬舎のお膝元ですね。
富士山は季節ごとにいろんな表情を見せてくれるだけじゃなくて、一日のうちでも時間によってまた違う景色が見られて、やっぱり日本一の山ですね。

夕景の富士山もまた素敵ですよね
おうちゃん 弟との散歩で何を報告したのかな^^
にしても ガン見しすぎだよーおうちゃん
父さん おまんじゅうがノドにつまってしまいそう^^
ワンコのプレッシャー半端ないですね

*はなママ* さま

朝焼けや夕焼けで光が当たった富士山は
地形がくっきりしていつもの姿とは違って見えます

そうですね、きょうだいとわかっていると
なんだか特別親しみがわきます。特にユッキ-とは
小さい頃からよく会っているので、本人同士も仲良しなんですよ

藍 さま

ユッキ-とはお散歩時間が違うので、なかなか会えないのですが
たまに会ってもお互い大喜びで、仲良しさんです

富士山は一日の中でも雲や光の様子によって
刻々と姿を変えていきます

asamichi さま

ユッキ-と桜太はほんとうに自然に連れ立って歩くんですよ
何を話しているんでしょうね?

桜太の「おすそわけください」アピ-ルにはまいります(笑)
真剣な顔でじ-っと見られるので、のんびり食べてはいられません

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)