元気になりました-

朝晩は冷えるものの 
昼間は21℃~25℃と暖かい日が続く桜太家地方


今日の富士山
雪の帽子を被る富士山です

前記事では体調を崩し、ご心配おかけしてしまいましたが
桜太、その後食欲も戻り元気になりました~
ありがとうございました


富士山より草
元気にお散歩もしております
富士山よりも草が気になる桜太です


のんびり日向ぼっこ
家に戻ると 日向ぼっこ&お庭番(?)


暑くないの~?
日差しが強いので、日なたはけっこう暑いんですが・・・


ク-ルダウン中
しばらくすると玄関にてク-ルダウン


ロイヤルサンセット    ランタナ 紫

2014_1028_101337-DSC00545.jpg   ノックアウト

庭仕事のかあさんを監督しながら 
のんびり 出たり入ったりの桜太であります

草取り、手伝ってくれないかな~
もう春の球根を植えないとなんですけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
桜太くん、元気になってよかったですね!
ウチのワンコ達は、朝晩寒くなってきたので、動きが鈍くなってきました。(布団にもぐって、出てきません!)

昨日は天気が良かったので、御殿場からR469を通って富士山一周ロケに久しぶりに出かけました。(静岡側はとても暖かいですね!)
途中の忠ちゃん牧場(裾野市)までは富士山が見えたのですが、十里木高原まで来ると雲で隠れてしまいました。
山中湖のダイヤモンド富士を犠牲にして、田貫湖の夕焼け富士を期待しましたが、残念な結果に終わりました。
これからの時期、富士市、富士宮市からの夕焼け富士が綺麗なので、11月以降再挑戦したいと思います!

桜ちゃん、調子が戻ってよかったですね。
うちは相変わらずのマンマ小僧で食欲が恐ろしいくらいですけど、
やっぱろ調子崩して食欲ないなんてよりいいことかな?なんて思いました。

これからが富士山の本領発揮ですよね!
青空と白富士、楽しみ♪

桜ちゃん、草取り位してあげてよ~~~(笑

庭の草むしり、手伝ってくれるとうれしいですよね。
邪魔はしに来るんですけどね(笑)
桜太君、元気になった見たいで良かったです。
季節の変わり目で何となくダルかったのでしょうね。

桜太くん元気になってよかった!
少し食べないくらいでも心配になるのですよね。
温度差が堪えているのかも?
元気に日向ぼっこをするようなら大丈夫ですよね?

桜太君、元気になってよかったです!
やっぱりわんこは元気じゃないとね…家族みんながどんよりしちゃいますもんね。
元気になりついでにガーデニングのお手伝いしてくれるといいですね。我が家も春用の庭にしましたが、かつての苦い経験からチューリップはひとつもなしです。

ワンコ達のパパ さま

山中湖はとても寒くなったようですね
ワンコさん達もお布団が恋しい季節ですね

忠ちゃん牧場や十里木は、今のような遊園地などがなかった
子どもの頃によく家族で遊びにいった思い出があります
これから富士山の美しい季節・・・パパさんの写真の腕が鳴りますね

para さま

ありがとうございます
そうですね、やはりわんこは元気で食欲があるのが一番
(体重は気になりますが 笑)

寒くなって富士山のよく見える季節になりますね
たくさん写真を撮りたいと思います

ワンコ達、草取りしてくれるといいのにね~

Yushipapa さま

うちの桜太も草取りした後の点検はよくするんですけどね~
最近は穴掘りもしなくなりました(笑)

季節の変わり目・・・急に寒くなったり暑かったりで
わんこもたいへんだったようです

*はなママ* さま

ありがとうございます
自主的にご飯食べなくなるのはいつものことなんですが
少し長引いたりすると やはり心配になりますね

具合が悪いと丸くなるので、のびのび日向ぼっこは
元気なしるしかもしれません

藍 さま

ありがとうございます
やはり桜太が元気でないと こちらも調子がくるいますね

チュ-リップといえば、桜太も初めての春に
その日咲いたばかりのチュ-リップの花をたべてしまったことが
あります。
「パリッ」っととってもいい音がして、花びらにしっかり
歯形がついていたのを覚えています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま

ありがとうございます
柴らしく自己管理によって復活しました

バラは実はショボショボで、株全体を写せないんですよ~
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム