ココちゃん おやすみなさい

一昨日の日曜日は、雲一つない快晴で
富士山がとっても美しく見えていました


青空富士山

この日の朝
桜太の大切なおともだち 『ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~』の
ココちゃんが 虹の橋をわたりました

ブログの上のおともだちだけれど
かわいくてお茶目なココちゃんが大好きでした


かわいいココちゃん

ずっと前から桜太ブログを見てくださっている方は
覚えていらっしゃるでしょうか?
昨年の7月20日の『ココちゃん 7歳おめでとう!』という記事を


病気のことがわかってすぐの誕生日
ココちゃんのお友達ママさんの呼びかけで
たくさんのココちゃんのお友達ブロガ-さんが一斉に
お誕生日おめでとうの記事を書きました

それから1年
お薬や注射をがんばって
おやつはがまんして療法食をがんばって食べて

元気に8歳のお誕生日を迎えて
おめでとうを言いました

このまま寛解を目指して
元気になってくれると思っていたのですが
突然のおわかれとなってしまいました

驚いて 悲しくて 涙が止まりませんでした


かわいいかわいい ココちゃん
いっぱいいっぱいがんばって えらかったね
おかあしゃんとおとうしゃんに たくさん愛されて
シアワセわんこだったね

お空を自由に飛び回って
大好きなペロQをたくさん食べてね

たくさんの笑顔を ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいですね
知ってる子が もう会えないなんて…
8月にも 時折ブログに訪問していた
黒柴男の子が5才を目前に虹の橋を…
ブログ上でしか会ったことがないのに
ショックで 涙が止まりませんでした。
ブログ上だけとはいえ 知った子の辛い知らせは初めてで
主さんは今も休止のまま…
どれほど辛いか 察すると言葉が見つかりません。
両親に毎朝 手を合わせる時間
その子の分も あげています
今日で49日?(犬もいうのでしょうかね)
主さんが ブログを閉じたとしても仕方ないです
でも いつか愛し愛された記憶、記録を
見ることが出来るようになってほしいな、と願うばかりです。

ブログで知り合って長いこと成長を一緒に見ていると
近所の子供、親戚の子、
なんかそんな感覚になりますよね。

まったく知らない始めて訪れたブログで悲しい記事を見つけてしまっただけど涙が出てしまいます。
飼い主さんの心を想像しただけで自分と重ねてしまいます。

ココちゃん、虹の橋でお父さんとお母さんを待ってますね。
ユックリ来てね。。。って。

asamichi さま

ほんとうに・・・
ブログでのお友達なんですが、悲しいお知らせに
涙があとからあとから溢れてしかたがありませんでした
主さんがとっても愛して大事にしていたことがわかるので
お気持ちを考えるとたまらないですね

para さま

そうですね
ブログで見ているだけでも 本当のお友達のような気持ちになりますね。

わんこと暮らしていると いつかやって来るその日を考えてしまうので
人ごととは思えませんよね

ココちゃんは、ほんとうに大事に大事にされていたので
ココ母さんやココ父さんのお気持ちを考えるとたまりません

ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム